「私」

media2009-05-30






今日は、「しょうがない 夢追い人」イベント@mediaです。無事に開催されるようなので、行く人は楽しんじゃって(^〜^)
「モーニング娘。『しょうがない 夢追い人』発売記念イベント」グッズもなかなかのラインアップですよv(゚ー^*)⌒☆
さて、5月25日にリリースされた高橋愛10th写真集『私』」を見ました。「高橋愛、10冊目は水着!自分撮り!変顔!」



↑の3枚だけで、完全に骨抜きにされちゃってますよヽ(≧▽≦)ノ 超可愛いすぎやし♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡
愛ちゃんがアイディアを出したこともあって、ファンの心理(ツボ)をちゃんとわかってくれているんだなあと思いました(^〜^)
「こういうのを待ってました。愛ちゃん、やるなあ。コノコノ〜♪」みたいなw自分の魅力を存分に引き出しちゃってます。
愛ちゃんは、大人っぽさよりも、童顔なので、こういうキュートな感じが好きです。キュンキュンしっ放しだよ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
「左端ショットの3段アイスの口の尖がり」が絶妙すぎる。この写真集ではNO.1ショットかも。ホントに、恋人になりたいよん(マテッw)
この写真集のメイキングDVDも魅力がいっぱ〜い☆最後の衣装と髪型が超イイ!ぜひぜひ、要チェックやよv(゚ー^*)⌒☆





どう見たって、「ハ〇カエ〇ロ〇」にしか(コラ〜w)フトモモ強調ショットもあったり、大胆な愛ちゃんにもドキドキしちゃったヽ(≧▽≦)ノ