「Take off is now!里沙ちゃん」

media2009-01-10






高橋愛ちゃん主演のドラマ「Q.E.D. 証明終了」が放送開始@mediaで〜す。愛ちゃんの顔に違和感があるのは気のせい☆カナ!?
内容的には推理ドラマで、「名探偵コナン」っぽい感じかも。評価としては、可もなく不可もなくですが、次の放送が楽しみですよ(^^)v



↑の写真は、去年からずっと気になっていて、今回紹介することにしましたw
いや〜、見た瞬間に、「激キャワな髪型じゃん!ガキさんもやれば、出来るんだヽ(≧▽≦)ノ 」と思いました。
何と言っても、髪型がオイラにとってはストライクゾーンでして、思わず、ガキさんではなく、「里沙ちゃん」と書いてしまうほどです☆
人それぞれに、ハロプロメンバーの髪型の好みは違うと思いますが、この『里沙ちゃん』は最強ですよv(゚ー^*)⌒☆




〇ノノ*^ー^)<「いい成長ぶりじゃん(^〜^)」