「2008年秋コンサートツアー日記3」(総括)


最後に、「全84日記中の『日記内容&写真を総合してのBEST3』」を書いておきます(敬称略)

1位:10月13日(名古屋)新垣里沙(3) ←「絵里のポーズ&ガキさんの文章が超イイ!」


2位:10月18日(群馬) 道重さゆみ ←これは、激レアってか、激キャワスヽ(≧▽≦)ノ


3位:10月13日(名古屋)亀井絵里 ←写真はないけど、文章にジーンときたので。


4位:11月15日(広島) 道重さゆみ ←「ガキさんお茶目&素直なさゆみんの気持ち&オチwww」


5位:10月05日(佐賀) 道重さゆみ ←たくさんのメンバーが写っていて、雰囲気が好き



オイラは↑のような順位になりましたが、実際に見れば、わかると思いま〜すv(゚ー^*)⌒☆
文章的には、やはりガキさんが1番です。暖かみがあるのでね。相変わらずのファン想いですね☆
上位に「さゆ」が多いのは、写真の構成がいいんですよ。文章もガキさんには及びませんが、暖かみがありますし。
れいなは、写真は良いのですが、「1人で撮っている事が多いのがマイナス」です。
自分の日記なので、1人でもいいですが、グループの団結力という点で、もうちょっと他のメンバーと撮って欲しかったです。
でも、れいなの「10月18日(群馬)3枚連続ピース写真」は、かなり好きなんですけどね〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
唯一、写真なしでランキングに入った1推しのカメちゃんですが、この日記の内容は、オイラの中ではかなり大きかったんです。
これ1回で、もう充分ってぐらいにね。きっと、いろいろな事を考えながら、書いてくれたと思うので、ジーンときちゃったwww



しかしながら、各メンバーのコンサート日記を見ると、それぞれに個性があって、見ていて、飽きません。
気持ちが暖かくなるし、落ち込んでいても、元気をもらって、ポジティブになれますv(゚ー^*)⌒☆見ていて、ニコニコしちゃうというかw
今回は最後に、リーダーの高橋愛ちゃんが締めのコンサート日記を書いてくれたので、よかったです。
最初の項目では、厳しい事を書きましたが、期待の裏返しだという事を御理解下さいませませm(__)m
何はともわれ、2009年のモーニング娘。春コンも決定し、きっと、コンサート日記もあると容易に予想できます。
今回、なかなか書いてくれなかったメンバーは、2009年の春ツアーでのたくさんの日記執筆に期待しています。
この秋ツアーの佐賀コンでは、写真には登場してくれましたが、ぜひぜひ、カメちゃんが「福岡コン日記」を書いてくれるといいなあ☆
2008年秋コンサート日記を書いてくれた、メンバー全員に拍手を送りたいです━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━!!!!!!



「I expect write MORNING MUSUME member next spring concert tour  diary〜♪」




〇6期3人のみが写っているコンサ日記を見た〜い〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆