大スランプ!?


※「かなり前に下書きしていたのですが、書き忘れていたので、今日書いておきます(o ̄ー ̄o) ムフフw」



最近、ラジオに投稿しても、読まれない。けっこうな数を送っていますが、全くダメ|||_| ̄|○|||
ここ最近の絶不調ぶりには、凹みまくり。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!在宅系ファンにとっては、死活問題ですw
何が原因なのかがわからないだけに、イライラ感も増大!外国のリスナーばかりが読まれるってのは、ありえへんわ。
一生懸命考えて、大切な自分の時間を使って書いているのに、ホンマに、めっちゃ腹が立つしぃ。
海外ツアーの影響なのかもしれないけど、「日本のリスナーの立場は、どうなんねん!」みたいなw
まあ、事務所の「海外からもメールが来るほど、『モーニング娘。』は人気なんですよ〜♪」という戦略☆カナ!?
でも、海外リスナーばかりをひいきしていると、日本のファンは減るよ。もう、拠点を海外に移せばいいんじゃん(マテッw)
終わってしまいましたが、GAKI・KAMEは、面白RN・挨拶など、工夫が必要だった☆カナ!?ない頭を使うのは大変なのだw
「FIVE STARS」にも言えますが、読まれるメールが少なくて、読まれるには、激戦必至!
よっぽどの文才と投稿するタイミングが良くないと、読まれるのは、宝くじが当選する確率並みに難しいッス(>_<)
こんうさピーもほとんど常連リスナーが読まれる感じ。文章は上手いけど、もはや、都道府県が読まれた時点で、誰かわかるよw
きっと、常連リスナーは、投稿している数も半端ないんだろうけど、絶対、スタッフのお気に入りとかありそうな気がします。



ってか、誰か、「『こんうさピー&FIVE STARS収録日を知っている人いませんか〜?」と聞いてみるw
mixiでも同じ質問を書いたけど、誰も知らなかったので。まあ、知ってて、教えてくれなかった可能性もありますが・・・。
きっと、1回の収録で、まとめて収録をしていそうな気がします。ますます、投稿するタイミングが難しいなあ(・_・;)
ちなみに、オイラは、番組ごとに【違うラジオネーム】で投稿しています。理由は、その方が楽しいから(笑)
まあ、同じラジオネームだと、いろいろなメンバーやファンに認知されやすいんだろうけど、オイラは、それを目指してはいないので。
例として、ヤングタウン土曜日」には、さゆが出演しているので、「こんうさピー」のラジオネームリスナーがよく読まれています。
そこまで認知されるために、必死なのは尊敬できますが、ある意味、イタイなあ。さゆがいないと投稿すらしないんだろうねぇ(・_・;)
要は、あんまり、オイラは目立ちたくないんですよ。ひっそりと投稿して、読まれれば自分だけの中で喜びをかみしめるタイプなのら〜♪
だから、読まれたとしても、いつ読まれたとかは書きません。年末には、結果だけ発表しちゃってるけどね〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
ちなみに、今年の採用数は、投稿しているラジオ全部合わせると、数十回ぐらいです。『FIVE STARS』の1回は嬉しかったなあ。



いつの日か、読まれる日が来ると思って、投稿しているけど、何か、こうも読まれないと、やる気がなくなるっちゃんね〜。
まあ、ぶっちゃけ、ブログとラジオへの投稿などを合わせると、「1週間で1万字」は、軽く書いていると思います。
両方ともに言えますが、メッセージやネタを考え、言葉を組み立てて、1つの文章を作り出すのは、意外と労力(精神力)を使います。
ブログをやっている人は、わかるでしょうv(゚ー^*)⌒☆ じゃあ、「大変なら止めれば」とツッコまれると、NOだけど。投稿好きなんで☆
きっと、他のリスナーもそれなりに頑張って、投稿しているとは思いますが、最近は、BLにでも入ってるのかと被害妄想です(マテッw)
ホント、アフォらしくなってくるというか、応援する気もなくなる(エッw)努力が報われないと、人間は、堕ちていくものです(o ̄ー ̄o) ムフフw
けれど、投稿っていうのは採用される以前に、「投稿する事を楽しむ気持ち」がないと、いけないんだよねぇ・・・。
この項目を書いていて、最近その気持ちがなくなっていることに気づいた。採用ってだけに神経がいっちゃって(苦笑)しか〜し・・・




「在宅系の意地、見せたるで〜!(爆)」



〇カンペは重要ですよv(゚ー^*)⌒☆