「最近見たよん♪」


「亀井絵里7th写真集『20(はたち)』」の表紙を見て、ガッカリしたmediaです。水着が表紙って、買うのに勇気がいるよ(そこかw)
12月18日は、久しぶりにTVで、モーニング娘。メンバーの2人が出演してたけど、あまり出ても存在感はなかったような・・・。
れいなの乙女っぷりとジュンジュンの暴走が見れたのは嬉しかったけど、何か微妙な感じにしか、捉えられなかったよ(・_・;)
う〜んと、最近、「シンデレラ the ミュージカル」のLIVE部分だけ見ました。いや〜、化粧が濃いメンバーは、めっちゃ新鮮(マテッw)
ってか、「ザ☆ピース」のカメちゃんは、かなりメインで、見ていて、嬉しかったです。ラインダンスの息もピッタリ〜♪
モーニング娘。「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」は、また違った味が出ていて、これもアリです。



後、シャ乱Qの20周年記念LIVEの一部を見ましたが、「パララ」って歌いいですね。
パフォーマンス的に、ハイジャンプがあって、ノリノリになれるし、会場もメンバーも楽しそうだったなあと。
ってか、普通に元モーニング娘。メンバーと一緒のステージに立っている光景は、何ともいえない気持ちになりました。
「歩いてる」は、何度聞いても感動しちゃって、モーニング娘。にふさわしいです。気持ちが暖かくなります。
LOVEマシーンは、Berryz工房℃-uteもいて、盛大なものになっていました。この時の衣装の差が激しかったような・・・。
↑のキャプ画はモーニング娘。の衣装ですが、めっちゃ可愛いし、かなりセクシーな感じになっています。超好きな衣装ですwww
なぜか、さゆみんにだけ、フトモモ部分に白いレースがくっついていて、セクシーが強調されていたように思いました。
「自称セクシー担当さゆみんが久しぶりに発揮されちゃって、今後が楽しみです(マテッw)カメちゃんは、普通に可愛かった。



〇ノノ*^ー^)<「パ〜ララ パララ パ〜ララ〜♪」