「道重さゆみの今夜もうさちゃんピース〜一夜かぎりの再生スペシャル〜」

↑を聴きました。読まれなかった。



常連リスナーが呼ばれるたびに、過剰な期待をしてしまった。



正直、「早く次のメールにいけ!」と思った放送だった。さゆの話は全く入ってこなかった。



最後の最後で、あいつが読まれたこともショックを増大させた。



自分は勘違いしていました。『こんうさピーのNo.1常連リスナー』だったので、読まれると思い込んでいました。ただのうぬぼれw



放送があること知ってから毎日、メッセージを投稿していましたが、想いが伝わらなくて残念です。



的外れなメッセージだったのか、スタッフとの相性なのか・・・。





裏切られた気分ですが、これが現実なんだと痛感もしました。



極端な話、「道重再生しなくてよかったのに。」と、さえ思っています。



こんな悲しみを味わうくらいならね。



たかが、「1つのラジオで読まれなかっただけで。」と感じるでしょうが、これに賭けていた私の気持ちを察して下さい。



まあ、改めて、文才のなさすぎる自分自身に腹が立ちましたけどねw



今の気分はドン底です。



きっと、道重さんの再生公演が地元の近くで開催されることになったとしても、絶対に行きません。



こんうさピー」で読まれるまでは。レギュラー復活しないようなので、いつになることやら。



マジで、リベンジするチャンスが死ぬほどほしい。



「自分の人生の中で、最悪な日ワースト10に入る今」、めちゃめちゃ叫びたい、物に当たりたい。



「いつか、また・・・」。