「今夜もうさちゃんピース」2008年06月17日放送「日本統一」


最近、道重さゆみの今夜もうさちゃんピースで、全く読まれません。30分短縮は、かなり手厳しいですよ。
ってか、最近は、九州リスナー自体の投稿が読まれなくなっている気がします。完全に干されちゃってるよね(>_<)
オイラが読まれなくなった原因は薄々は理解してるんだけど、あんな事するんじゃなかった。さゆに嫌われたかも。地道に投稿しようっと♪
「この方」は先週、読まれていたようです。おめでとうさりげなく、お気に入りサイト様なのですよ☆「TOP画、作りませんか?」(マテッw)





そういえば、この日の放送で、「国取合戦達成〜♪」
次は、世界を目指して欲しいですが、多すぎますね(・_・;)道重さゆみ妄想セクシー日記」については、ノーコメントで(笑)