2人の「ラジオ番組」が終わってみて

ガキさん&カメちゃん」2人によるラジオが始まるのが決定した時は、超喜んでいたと思います。
毎週のように、2人の面白トークに癒されていました。何か、落ち込んでいても、このラジオを聞いただけで、元気になれるっていうか(^〜^)
カメちゃんに、『PPP(ポケポケぷぅ)』というニックネームがついたのは印象的ですねw
後は、ブログでは書きませんでしたが、毎週カメちゃんが発表する「四字熟語」を密かに楽しみにしていましたv(゚ー^*)⌒☆

番組が去年から始まって、番組に投稿もしていましたが、「2007年が2回・2008年が3回」の合計5回採用されて、
その読まれた瞬間の感動っていうのは、何ものにも替えられません。かなりの競争率だと思うしねんv(゚ー^*)⌒☆超ウルウルしてた。
やっぱり、自分が応援しているグループのメンバーに自分が書いたメールを読んでもらえるのは、嬉しいものですよヽ(≧▽≦)ノ
カメちゃんに、「この人、初めて?」って言われたのは、良い思い出ですよ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆



しかしながら、ノベルティグッズはなかったの☆カナ!?1回も送られて来なかったので(>_<)
そのために、投稿していたわけじゃないけど、やっぱり、「ホントに読まれた!」という達成感みたいなものは味わいたかったなあと。
AMとFMの違いなのか、番組予算の都合なのかはわかりませんが、「番組特製ノベルティグッズ」ぐらいは、作って欲しかったものです・・・。



正直、番組が終わるって聞いた時は、信じられなくて、凹んでいました。もっともっと2人のトークを聞いていたかったなあ。
せめて、ガキさん&カメちゃんの20歳の誕生日」がある今年いっぱいまでは続けて欲しかったものです。
まあ、番組の内容が、マンネリ化していた点はあると思っていました。「心理テスト」を毎週する必要はなかったかもしれません。
もっと、2人を生かしたコーナーがあればよかったし、フリートークの時間を多くしたりなどなど。改善の余地はあったでしょう。
1回の収録で、何回分の放送を収録していたかは不明ですが、もっと、旬のハロプロイベントの事を話して欲しかったです。
放送時間が30分間では、短すぎるってのもあるけどね。最低でも1時間はないと、この2人の最高の持ち味は出てこないと思うし(マテッw)
でもね、番組の内容がどうであれ、「毎週、2人の声を聞けるだけで、オイラは幸せでしたヽ(≧▽≦)ノ」



ラジオってね、オイラのような在宅系ファンにとっては、メンバーとの唯一のつながりがある、とても重要なコンテンツなんです。
だから、終わってしまったのは超残念ですが、またいつかGAKI・KAMEコンビのラジオがあるのを期待したいです。
約1年半の放送でしたが、とても素晴らしい番組だったんじゃないかなあと思っています。「ガキさん&カメちゃん」には・・・



『楽しくて・面白い・元気がもらえて・癒されるラジオをありがとう☆また戻って来てねv(゚ー^*)⌒☆』と言いたいです(^〜^)





〇TV版「GAKI・KAME」みたいなwww