モバミク

モバミクとは、「携帯版mixi」のようなもので、携帯からmixiが楽しめちゃうので、便利なコンテンツです。
オイラは通常、モバミクはコンサート参戦ぐらいの時しか使いません。mixiに縛られるのはイヤなんでね。
最近は、時々ではありますが、モバミクを利用していたりするのですが、けっこう使いにくい(マテッw)
マイミク様の日記を読むだけなら、いいのですが、コメントを書き込む時に、日記の文章が見れないのは不便だよ。
どうコメントすればいいのか、わからなくなっちゃう。改行する場所もわからないし、どうにかならないんだろうか?
まあ、それでもコメントを書いていたりしますがねv(゚ー^*)⌒☆各モバミクのデザインを見られるのは新鮮〜♪
けれど、自分が日記を書いたとしても、コメントレスがしにくすぎる。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!オイラは・・・




〇〇〇さん

〜文章〜



ってな感じで書くので、ハンドルネームが難しい方だと返せないですよ。コメント内容も見れないので、どうコメレスするか悩むし(・_・;)
モバミクは、日記を読むだけなら、ありがたい機能ですが、オイラには使い勝手が微妙ッス。ってか、慣れるしかありません・・・。
言ってしまえば、今までのように、コンサート参戦のみにモバミク使って、普段はPC版を使えばいいだけの話ですけどねv(゚ー^*)⌒☆
最近、mixiでは試している事があるのですが、その結果は、いずれ発表したいと思います( ̄ー ̄)ニヤリwww