「シンデレラ The ミュージカル&Jesus」

今日は、モーニング娘。シンデレラ The ミュージカルDVD」GacktのNEWシングル「Jesus」のリリース日です。


Jesus

Jesus


Gackt「Jesus」に関しては、言うことなしって感じです。
土曜日のラジオに出演していたんだけど、「声を張れ!」というぐらい聞き取りにくかったわけですが、そのトークは面白い!
また、これも土曜日なのですが、「MUSIC FAIR」に出演していて、兄貴らしいアドバイスを共演者にしてたw
オチもつけてたし、「Jesus」もカッコよく歌い上げていて、さすがのGackt兄貴って感じでした。
まさか、DAIGOと「12月のLove song」を歌うとは、驚きました。Gacktファンにとっては、12月の定番SONGなのですぅ☆
まあ、あんまり好きな歌ではなかったりします(マテッw)だって、「Love Letter・再会〜Story〜」の2曲が最強すぎるから(^^)v



ミュージカルDVDは、いつかUPされるのを期待していたりしますが、時間が長そうなので、見る気がおきないかも。
絵里絵里ポーシャがキャワ演技をしているのは見たいけど、何か、写真を見ただけで満足しちゃってますヽ(≧▽≦)ノ
ぜひ、皆さんは、GETして、映画を見るように、手元にポップコーンを用意して、楽しんじゃって下さい〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆