「シンデレラ the ミュージカル」イベント


今年は、お盆という感じがあまりしない@mediaです。4日もブログを書かなかったのは久しぶりかもね〜♪
さっそくですが、「シンデレラ the ミュージカル」も折り返し地点になりました。
もうすでに、「見に行ったよ、ポーシャが最高によかった〜♪」という方々もいると思います(推測やんw)
そんな中、「アフタートークショーというイベントが行われているようです↓(敬称略)



8月12日(火)
高橋愛新垣里沙久住小春・ジュンジュン・リンリン・光あけみ・箙かおる

8月14日(木)
高橋愛亀井絵里田中れいな道重さゆみ光井愛佳麻路さき愛華みれ

8月15日(金)
モーニング娘。

8月16日(土)
高橋愛新垣里沙亀井絵里田中れいな麻路さき・光あけみ・箙かおる

8月19日(火)
モーニング娘。

8月22日(金)
モーニング娘。麻路さき・光あけみ・箙かおる

このイベントは、「ミュージカル夜公演終了後に『トークショー』がある」みたいです。
少しでも多くの人に見てもらうためのイベントだと思うけど、楽しいトークが聞けるんだろうなあと思いました。
ミュージカルを見て、ミニライブもあって、アフタートークショーまで付いちゃうなんて、めっちゃお得☆カナ!?
ただし、上記の日の夜公演チケットを持っていないとダメですが、絶対、この日に見た方がいいに決まってるん☆
きっと、「ミュージカル&ミニライブ」で、疲れているのに、こういうイベントをやってくれるのは、嬉しいことです。
他にも、3公演分のチケット半券を見せると、写真がもらえたりするので、ぜひぜひ、まだ行ってない方は行って見て下さい。
まあ、行けないオイラが言っても、説得力はないかもしれないけど・・・本当に残念です。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!




○ますます、見に行きたくなるよ(o ̄ー ̄o) ムフフw