「シンデレラ the ミュージカル」配役決定!

media2008-07-04







2008年08月06日〜08月25日まで開催される「シンデレラ the ミュージカル」の配役が決定しました〜♪その配役とは↓(敬称略)


シンデレラ         高橋愛
王子            新垣里沙
姉 ポーシャ         亀井絵里
妖精            道重さゆみ
姉 ジョイ          田中れいな
伝令官           久住小春
妖精            光井愛佳
ページ           ジュンジュン
ページ           リンリン

妖精の女王         麻路さき
継母            愛華みれ
女王様           光あけみ(宝塚歌劇団・専科)
王様            箙かおる(宝塚歌劇団・専科)



シンデレラの愛ちゃんは、予想ができて、「愛ちゃん&れいな」だけは事前に発表されていましたが、
王子が「ガキさん」とはビックリしました。ガキさん=男役』っていうイメージがないので。
↑のように衣装も発表されていますが、カッコイイんだけど、やはり違和感があります。オスカルっぽい☆カナ!?
ミュージカルなので、いつもと違うのは、わかるのですが、実際の「シンデレラ」の衣装のイメージではないような。
「妖精・伝令官・ページとかいたっけ?ってか、『ページ』って何をする人なんだろうか?魔法使いは、いないの?」



それにしても、メンバーに鋭いツッコミをさりげなく言う「ドS!?なれいな」の姉役ジョイは、1番ハマっていますが、
普段は、メンバーにイジられるのが好きで、「ドM!?なえりりんが姉役ポーシャは、違った一面が見られるんじゃないかなあと思います。
2人の髪の色がピンクで、アニメに出てくるようなお調子者って感じの雰囲気を写真だけで、醸し出しているのは凄いかも。
この2人がシンデレラの愛ちゃんをイジめるわけですが、ここぞとばかりに、とことんイジめちゃって欲しいです(コラコラw)
愛ちゃん推しの人は、演技なので、「れいな&えりりん」を嫌いにならないように、よろしくぅv(゚ー^*)⌒☆
後は、流しますが、実際に動きを入れたら、どういう感じになるのか気になります。えりりんの演技力は、どうなんだろう?
きっと、宝塚の方々が脇を固めているので、素晴らしいミュージカルになるでしょう。う〜、見に行きたいよ(>_<)
オイラは今の所、見に行く予定はありませんが、見に行く人は楽しんで欲しいし、見に行くのを迷っている人は、ぜひ行ったがいいですよ。
また、いずれ、ミュージカルグッズも発表されると思いますが、シンデレラっぽいグッズが想像できないッス。ティアラとかw
多分、「リボンの騎士」の時のように、「怒涛の『日替わり写真』」が出ちゃうんだろうなあ(苦笑)コンプ、がんばれいなv(゚ー^*)⌒☆




川*’ー’)<「あなたをシンデレラの世界へ、誘いま〜す♡」



○CM30秒Ver.