今日のお稽古(BY 亀井絵里)


「シンデレラ the ミュージカル」の公式ブログに、カメちゃんが日記を書きました〜♪
「2008年07月25日の公式ブログ」に書いているのですが、内容を見ると、「PPP絵里クオリティ」を発揮していますヽ(≧▽≦)ノ
どうやら、「ポーシャ」という役は自分に合っているようで、とっても楽しく、稽古をやっているのかなあと日記を読んで感じました。
カメちゃんには珍しく、写真付きで、「さゆ」との2ショットなんだけど、このポーズには♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡としたwww
その昔、滑舌が悪いと言われていた時もありましたが、今回の舞台では、きっと、ワガママキャワりんを存分に見せてくれることでしょう☆
あと数日で、ミュージカルが始まりますが、体調をしっかり整えて、メンバー自身が楽しんで、演じて欲しいものですヽ(≧▽≦)ノ




参考までに↓

○「モー娘。新垣里沙 誰とも付き合わない?」
○「モー娘。亀井絵里『変わったなって思って』」
○「モー娘。田中れいな 普段はいじわるじゃない」
○「モー娘。道重さゆみ 年下みっつぃがプレッシャー」
○「モー娘。道重&光井 妖精役ノリノリ」
○「『モーニング娘。×タカラヅカ』第2弾ついにスタート!」




○この2人のコンビネーションがカギかも!?