「高橋愛主演ドラマ『Q.E.D. 証明終了』スタジオ取材会」

↑の動画が見れます。「【コレ見て!ムービー】高橋愛主演ドラマ『Q.E.D. 証明終了』スタジオ取材会」
見てみると、けっこうな人が来ていて、その中でも、愛ちゃんがしっかりしたコメントを言ってて、カッコいいなあと思いました。
いや〜、制服姿もバッチリ〜♪髪型がもうちょっと可愛ければ、よかったんだけど、早くドラマを見たいものです(^〜^)
でもさ、NHKで1月からをドラマするのに、モーニング娘。紅白歌合戦から落選させたNHKって矛盾してるなあと感じました。
Gacktは去年、NHK大河ドラマに出演していた縁で、紅白に出場した経緯があるので、余計に納得がいきません。
モーニング娘。が落選した理由をお茶を濁すようなコメントで言ってたけど、ファンのオイラにとっては、カチンときた。
傷ついたし(>_<)今まで10年間、出場して「あげていた」恩を忘れた感は否めないね。来年は紅白復帰させて欲しいものです。