第59紅白歌合戦


「『モーニング娘。』落選。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!」かなりショックです。救いなのは、AKBが出場していないこと!?
CDは2枚しかリリースしてなかったけど、ペッパー警部で出場すると思ってた。れいなは、東方神起に会えず、残念☆カナ!?
これでは、何のために、阿久悠さんのカバーアルバムをリリースしたのか・・・。この落選は、かなりの衝撃的事件です。
1つの大切な記録が途絶えたわけですから。1番悲しいのは、ファンよりもメンバー自身だと思います。言葉が見つからないよ。
時代の流れがモーニング娘。を求めていないの☆カナ!?何か、このまま「解散」という道に進んでいきそうで、怖い。



アイドルというくくりでは、Perfumeぐらいしかいないのかなあと。しょこたんまで落選するとは予想外でした。
ってか、何で、SPEEDが復活間もないのに出場できるのか?ガルネクはaの力が絡んでいるような気がします。良さが理解出来ない。
他の紅白出場者を見ても、あまり興味が湧かないし、1つの楽しみが減り、絶対に紅白を見る理由もなくなりました。
まあ、ハロプロメンバーでは唯一、出場する里田まいちゃん(Pabo)には、頑張って欲しいし、見ますよv(゚ー^*)⌒☆あ〜、ショックすぎる。