「AIR CRUISE」  11月22日放送

Fm yokohama「AIR CRUISE」という番組に、亀井絵里田中れいな光井愛佳さんが出演していました。内容は↓



・ツアー中の食事トーク〜れいな身長トーク
・横浜のイメージ
・風邪の予防方法
・カバーアルバム話
・秋ツアーの見所
・今年やり残した事
・秘密について
・今後の活動予定



↑というような感じでした。ケータリングで、どこかの会場がお弁当だった事を暴露する「れいな」。佐賀コンの気がしてならない(・_・;)
れいなは背が伸びた話を単位を間違えながら、話していました。れいなが今のモーニング娘。で1番、背が低いのを初めて知ったし。
女性パーソナリティの褒め言葉に、素直に「ハイ」と言ってたのは図太いというかw絵里の「19歳なのに」ツッコミがGJ〜♪
横浜トークでは、絵里がガキさんの名前出して、ナンカレー屋さんの話をしたのですが、「れなみつ」がKYに口を挟む(・_・;)
風邪の予防方法は、れいなが「熱を計らない事」とズバっと言って、絵里が「マスクは必需品」とアドバイス
「カバーアルバム話」では、れいなは、↑の番組と同じ歌を博多弁を交えつつ、説明していました。
絵里の「リンリン」と言ってたのですが、「林檎殺人事件」について、語っていました。ってか、絵里も妄想したりするんだぁw
みっつぃは、ピンポンパン体操をピックアップ。同じで、凹むオイラ(コラッw)
秋ツアーの見所は、れいなが「1人1人の見せ場があって、誰1人欠けてもダメなライブ」と熱く言ってました。
「今年やり残した事トークでは、みっつぃが「写真集が出したい」と言ってた(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・w
それに対して、女性パーソナリティの「水着は着ますか?」の質問に、「キャー、着ちゃうわぁ」とおばさん口調になる。
絵里が「おばさん」などと、全員が騒然とする中、れいなが「けっこう、ボンキュボンなんですよ!」と言って、盛り上がるwww
まあ、これを聞いた時に、吐き気が(爆)「寝言は寝て言え」って感じ。想像したくもないし、売れる公算がないから出せないんだよ。
ナイスバディなのを初めて知りましたが、そうだとしても、最後はルックスでしょ。今後、化ける可能性はないと思います。
もしも、みっつぃが写真集をリリースしたとして、「1万円払うから、写真集もらって」と言われても断るよ。
この話が終わった後に、流す歌を1曲決めることになり、アドリブにアタフタする3人w絵里がセットする前に、曲紹介をしようとしてたし。



「秘密トークでは、絵里は「お風呂掃除が嫌い」と言っていて、1分で終わらせるらしい。
絵里ママと絵里妹は時間をかけて掃除している事を気にしているようでしたが、絵里が掃除すること自体が奇跡なので、OK☆カナ!?
れいなの秘密は、「体がボキボキなる」っと言ってましたが、途中で微妙な発音になってたような・・・。
みっつぃは、「加入した時に、亀井さんに注意を受けた時の笑顔が怖かった。」っと大暴露!
まさかの絵里イメージダウン話に、絵里の声がちょっと上ずっていた気が・・・ギクシャクしなきゃいいけどw大減点だわ。
「今後の活動予定」では、冬ハロコン日程と絵里が自分の写真集もPRして、内容も話してたんだけど、
れいなの微妙なツッコミがカチンときた。それを絵里がフニャフニャ声で、説明していたのがキャワヽ(≧▽≦)ノ 楽しみやね。



それよりも、この男性パーソナリティが微妙すぎる。歳の差なのかはわからないけど、ほとんど、トークがかみ合ってない状態w
何か、聞いていて、イライライライラする展開で、「仲良い人をセッティングしてる」だのミュージカルのタイトルを間違えてた。
れいなが軽くイラっとした声で、ツッコんでた。何か、聞いていて、モーニング娘。メンバーをなめきっているように聞こえたんだよね。
「COUNTDOWN CONNECTIONS」の丸さんに比べると、一目瞭然です!



まあ、3人の衣装がキャワだったのでOK☆カナ!?絵里の紫私服が大人っぽくて、新鮮に感じました。れいなの足の角度は、さすが☆
2つの番組について書きましたが、この3人(絵里・れいな・光井)でのラジオ出演の組み合わせは、もういいかなあって思いました。
理由は、絵里のポジションがあまりにも、可哀想だったから(マテッw)仲が良いとは言っても、この2人の間に入り込むのは難しいよ・・・。