祝!紅白歌合戦出場!


無事に、モーニング娘。紅白歌合戦出場が決定して、超嬉しいmediaで〜す。ホッとした〜♪
今年は、「℃−uteBerryz工房」も1出場者としてハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊での出演!
さぞ、「℃−uteBerryz工房」推しの皆さんは、喜んでいることでしょう。オイラは、不満ですけどね(マテッw)
モーニング娘。がこの2ユニットに追いつかれたという事を意味するので。まあ、それはそれで、いいんだろうけど・・・。
まあ、いつもと同じような構成で展開されるでしょうが、何か面白いことがあったらいいのになあと思います。


後は、オイラが男性アーティストで1番推している「Gackt」さんも久しぶりに出場〜♪何を歌うのか、めっちゃ気になるなあ。
きっと、大河ドラマの出演での紅白出演だろうから、上杉謙信っぽい感じで、出てくるんだろうなあと予想しておきますw
1つ残念なのは、細川たかしさんの出場辞退です。事情があるようですが、演歌歌手では1推しなので、見られないのは、残念ッス。


しかしながら、今年の紅白出演者を見ると、小粒な印象が強く、あんまりインパクトがないような気がします。
もうちょっと、考えないと、いずれは、他のチャンネルであっている番組に視聴率を超えられる日が来るかもしれません。
とはいえ、オイラは、紅白を見ないと、大晦日って感じがしないので、ずっと紅白を見てますけどね(^^)v


何はともわれ、今年最後の各アーティストのBESTパフォーマンスを期待したいものですヽ(≧▽≦)ノ