「FIVE STARS」 11月26日放送「れいなが大切にしているファン」

「大切なファンって、誰のことっちゃろ?」オイラではありません(当たり前w)
だって、加入当時から、しばらくの間、れいなの事が大嫌いだったから(爆)かなりの抵抗がありましたよ(・_・;)
今は、普通より少し上ぐらいな感じだったりするのですが、その大切な1人に選ばれたファンは、超幸せ者ですねぇヽ(≧▽≦)ノ
捉え方によっては、認知されているのは、もちろんの事、告白されているような感じですから。そんな風になれたら最高だろうなあ。
まあ、こんなPPPなブログを書いている時点で、メンバーには嫌われているだろうなあと思います。ってか、それ以前に、見てないかwww