紅白スキウタ

media2005-11-22



こんにちワンダフルハーツ!ちょいと、テンション高めのmediaでございます。
さ〜て、紅白のスキウタランキングTOP100が発表されました(順位は不明)。「こちら」  「こちら」
まあ、見てみると、名曲だらけですよw場違いの曲も入っているような気もしますが・・・。



オイラが応援する「ハロプロ」からは、
モーニング娘。の『LOVEマシーン』」・「松浦亜弥の『Yeah!めっちゃホリディ』」がランクイン♪
納得といったところでつ。「LOVEマシーン」は、卒業メンバーも含めて、全員で歌って欲しいです。
きっと、素晴らしいものになるでしょう。ハロプロ全員で歌えば早い話やけどねんw



しかしながら、「なんで、『Gackt』の曲が入ってないんだよゴルァ〜ヽ(`Д´)ノ〜。」
良さがわからないのかな?これで、今年の紅白には、出場しない気がしますわ|||_| ̄|○|||
そして、「T.M.Revolution」は、『Vestige−ヴェスティージ−』・『WHITE BREATH』がランクイン。
久しぶりに、TMを紅白で見たいッス。あのパフォーマンスは凄いからねん^^;
後は、演歌で、細川たかしの「望郷じょんがら」は聞きたいです。演歌の中で1番好きな曲かもw



結局は、このランキングが反映されずに、いつもと同じ紅白になってしまうのだけは避けて欲しいものです。
とは言うものの、いつもと同じ感じになるんだろうなあ。「スキウタ」投票をやった意味がないみたいなねw