「BEAT OF LOTS SATURDAY」 11月14日放送

↑というFM新潟のラジオに、「亀井絵里ちゃん&久住小春ちゃん」がゲスト出演しました。
恋愛レボリューション21をバックに声が聞こえてきた時は高まったヽ(≧▽≦)ノ
新潟なので、パーソナリティと小春ちゃんが意気投合して、カメちゃんは、置いてきぼり状態。新潟マンって〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
カメちゃんは新潟のイメージを質問されてた。「小春=新潟」らしいw後は、2人それぞれ、今までの加入してからの思い出を話してました。
いろいろな苦労があったようで、小春ちゃんの「一般庶民ですから。」という謙遜ぶりがウケた。ちょっと、大人になったの☆カナ!?
春ちゃんは、なっちに可愛がってもらっていて、カメちゃんは吉澤さんに可愛がってもらっているエピソードを披露w
ペッパー警部についての話をして、アピール。小春ちゃんの自己アピール度が凄いw
カメちゃんは、そのアピールに甘えた声を出して抗議してました。最後に、新潟でのコンサート開催告知〜♪
カメちゃんは、地元でもないのに、「私も一緒に『ただいま』って言いたい!」と意気込みを言ってました(笑)
最後に、ラジオのファンに向かって、優等生なメッセージを言って終了!小春ちゃんの適当さがいい感じでした。
果たして、新潟コンで、カメちゃんがどういう感じになるのか楽しみです。小春と一緒に、「ただいま」っと言ったら、神だねv(゚ー^*)⌒☆