「幻の東京3連休計画!?」

media2008-11-21




ここ最近の寒さは、心の冷たさよりも寒い@mediaですwホントに寒すぎるし(>_<)風邪をひかないように、暖かく過ごしましょう♪



さて、今週末のモーニング娘。は、11月23(日)に、『娘。@千葉コン』・11月24日(月)に、『娘。@新潟コン』があります。
新潟は、久住小春ちゃんの故郷なので、正真正銘の「小春コール」で盛り上がることでしょう(^〜^)
誰か、「きらりコール」とかやりそうな(・_・;)小春ちゃん1推しは、絶対に行くべき☆カナ!?
やっぱり、1推しの凱旋コンっていうのは、嬉しいものだし、参戦すると自分まで超嬉しい気持ちになると思いますよ(^^)v
カメちゃんは、出身地が東京だし、誕生日もコンサート日程に重ならないので、「凱旋コン」っていうのはないんです。
まあ、オイラが知らないうちにえりりんコール」をやっていそうですが、1度は、それを会場で経験したいなあ。



本当はね、今年の9月の時点では、「11月22日・23日・24日の3連休に、『東京』へ行く予定だったんですよ(エッW)」
コンサート参戦ではなく、ちょっとした集まりが計画されていたんだけど、10月下旬に計画中止になっちゃって、凹んでます(>_<)
行くことになった時はワクワクしていて、速攻で、モーニング娘。の秋ツアーの日程を調べてましたから〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
調べると、23日が千葉だったので、あわよくば、「娘。@千葉」に参戦しようと考えてました( ̄ー ̄)ニヤリw
きっと、集まりを優先しなくちゃいけないので、参戦の可能性は低かったとは思いますが、密かなサプライズを思い描いてたんですよ(^^)v
でもでも、参戦は出来なくても、東京のハロプロショップにだけは行ってみたかったです。どんな感じなのか気になっているので。
3日間も東京にいれば、絶対に行ける時間はあったはずだし。まあ、東京に行って、ハロショが目標ってのは、PPPかもしれませんがwww
ちなみに、東京には、小さい頃に1回だけ行ったことがあって、その時に、初めて飛行機に乗って、「ジェットコースターやし。」みたいなw
たしか、「横浜中華街・ディズニーランド・東京タワー・浅草」などに行ったような気がします。記憶が曖昧なのだ。
ディズニーランドで、2時間並んで、ダンボに乗ったことを1番覚えていますwwwホントに、人の多さに酔ってたなあ。



そういうわけで、オイラにとっては、楽しみにしていた「東京3連休ツアー」だったのですが、行けなくて残念ッス。
2回目の東京行きは、当分の間、なさそうですが、いつの日か、モーニング娘。のコンサートで遠征したいなあと思いま〜すv(゚ー^*)⌒☆
まあ、その前に、名古屋に行ってみたいかも(マテッw)東京はゴールのイメージがあるし、絵里の卒コンがあるまでは、とっておきますよ☆