ラジオ関西「王様ラジオキッズ」 12月14日放送

「王様ラジオキッズ」という番組に、亀井絵里久住小春さんが出演していました。


いきなり、「ウーホ〜イ!」と叫んで登場する2人wこの番組のルールなんだろうか・・・。
どうやら、絵里は2回目の出演のようで、その当時は先輩メンバーに囲まれていて、緊張で完全に忘れていました。
この番組では、キッズネーム制度があって、その決められた名前で呼び合います。結局、「カメちゃん・小春ちゃん」に決定とか。
春ちゃんは、かなり可愛いと褒められていて、照れていましたが、最初の話は、モーニング娘。に加入しようと思った話」
カメちゃんは、「20歳の誕生日おめでとう」を言われて、喜んでいて、定番な感じで、モーニング娘。に加入した理由を言っていました。
しか〜し、小春ちゃんの理由は、「自分試し&1人の部屋が欲しかったから」とぶっ飛んでたwww
そこから、新潟にいた時の話になって、小春ちゃんがイキイキしていて、「きらり」のミラクルエピソードなども話していました。



次に、「カメちゃんから見た小春ちゃん・小春ちゃんから見たカメちゃん」印象についての話になりました。


カメちゃんは小春ちゃん「スゴイ自由・オテンバでパワフル・2人になると大人っぽくなる」
春ちゃんはカメちゃんを「いい人・ウソがつけない・めっちゃ乙女」
的なことを言ってましたが、小春ちゃんがカメちゃんに対し、ウソをついたら、心配(プレッシャー)で死んじゃいそうな感じとギリギリ発言!?
ですが、キッチリと「亀井さんは乙女」を強調しまくって、フォローもしていて、まあまあまあってなもんです(=^ㅇ^=)〜♪
その後に、「カバーアルバム話」になり、小春ちゃん「ピンポン体操」について熱く語り出すw
初めて聞いた時に、電波が走って、いろいろと考えて、自分の好きなように歌ったようです。小春ちゃんにはピッタリの歌だと思います。




最後に、「キッズへのメッセージ」を言うことになり、モーニング娘。の歌やダンスを一緒に歌いましょう」的なことを言っていました。
そして、「ピンポン体操」の曲紹介をして、出演終了。ってか、こんな歌詞だったんだ。しっかり聞いたことはなかったのでね。
キッズの番組ということで、小春ちゃんが本領発揮していましたが、カメちゃんも小春ちゃんにツッコミを入れてたりと、楽しい放送でしたよ。