11月11日放送「SOUND SPLASH」

ハイ、ここからは、精神崩壊気味のmediaに戻りますwちょいと、風邪気味で頭が痛いのですが、書いたらゆっくり寝ます。



さて、ホントは、「イーアスつくば トーキングモール」ガキカメ出演について書きたいのですが、
音源がどこにもないので、「FM-NIIGATA 77.5MHz 『SOUND SPLASH』」を書きます。
新潟のラジオにも行っちゃいましたか〜・・・。それも、1推しのカメちゃんが出演とは、新潟の絵里推しがうらやまし〜!
地元の小春ちゃんと2人での出演だったわけですが、あまり2人での出演ってのはないと思うので、新鮮な感じかも。
実際に、プライベートで2人は、遊んだことがないらしい。絵里は、あまり外に出ないので、仕方がない☆カナ!?
「カバーアルバム・秋ツアーの話・お互いの第1印象」を中心に、いろいろと話してくれています(^〜^)
この日は、田中れいなちゃんの誕生日ということで、エピソード話もあり、絵里が1番にメールを送ったことに驚きました。
また、来月に20歳の誕生日を迎える絵里は、「早く20歳になりたい!」っと言っていました。
地元ということで、小春ちゃんがいつも以上にイキイキと話していたなあと。絵里は、控えめだったような・・・。
きっと、「絵里がしっかりしなくちゃ」という緊張があったのかなあと。後輩の小春ちゃんの前だからね。
ってか、ハイタッチをしている2人を見たかったなあ。同じようにスタジオの外でハイタッチしているファンがいるとは面白すぎやしぃw
少しの時間でしたが、新潟まで行った2人、そして、良い場所で見るために朝っぱらから新潟に行ったファンの方々、お疲れ様でした〜♪




☆外とスタジオの距離が近いね〜♪絵里の私服が紫で、大人っぽいし、ダブルピースがキャワヽ(≧▽≦)ノ 小春ちゃんは、普通に可愛い♪