「はねるのトビラ」2008年11月19日放送

オイラが男性アーティストで1番応援しているGackt様が↑の「ほぼ百円ショップ」に出演していました。
久しぶりのTV出演だし、なかなか、バラエティに出演することがないので、この日を楽しみにしていました(^〜^)
あのセットには合わないカッコ良さで登場したGackt(笑)ってか、カッコ良すぎるし。ああいうファッションに憧れるよ。
なぜか、財布が大きくて、200万円も持ってきていたGacktでしたが、借金する姿が見られるのはヤバイと思ったの☆カナ!?
放送を見た人はわかると思いますが、久々に超面白いGacktが見られて、よかったです。4人のお笑い芸人よりも面白かったし。
陰と陽の使い分けが完璧で、今度リリースされる新曲のPRもバッチリと盛り込んでいたねぇ。ちなみに、新曲はGET予定れす☆
いつもは、カッコいいGacktですが、一般の人には新鮮な感じがしたんじゃないかなあと思います(^^)vスカシ芸とか(爆)
結果は、確認してもらえばわかりますが、けっこう凄い展開になっていますよ(o ̄ー ̄o) ムフフw
Gacktのハニカミ笑顔は最高〜♪このカッコよさと面白さのギャップがオイラのツボなんですヽ(≧▽≦)ノ
これから、「新曲リリース・ライブツアー」と表の活動が始まっていくので、今後のGacktが楽しみで〜すv(゚ー^*)⌒☆