「何、この神的なPVは!」

media2008-10-22




今日は、モーニング娘。シングルV『ペッパー警部&Hello! Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜』」のリリース日ですね。
なんだけど、いろいろとネットをチェックしていると、神的なPV映像を発見〜♪見た瞬間に、「これは、超ヤバイ!」みたいなwそれは・・・
モーニング娘。イベントV『ペッパー警部』ANOTHER Ver.&Close-up Ver.」だったんです。
さっきまでわからなかったのですが、イベントでPVを売ってたんだ。グッズ一覧になかったので、全然知らなかったしぃ(>_<)
何たって、映像が超キレイで、メンバーの透明感がより一層際立っていて、めっちゃ美人に見えちゃったわけですよヽ(≧▽≦)ノ



ANOTHER Ver.は、通常ver.の別バージョンで、全員が写っているバージョンなのですが、Close-up Ver.が超激熱すぎるヽ(≧▽≦)ノ
Close-up Ver.は、「愛ちゃん&えりりん&リンリン」「さゆ&れいな&ジュンジュン」ガキさん&小春&みっつぃ〜の3組に分かれていて、
各3人のみを映しているバージョンなのです。これは、各メンバーの推しにとっては、かなり超貴重なPVかもしれませんよv(゚ー^*)⌒☆
↑のキャプ画は、「愛ちゃん&えりりん&リンリン」ver.なのですが、どうですか、このありえないくらいの激キャワの表情☆
特に、えりりんのこの口には♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡すぎて、可愛さが1223%UPしちゃっていますヽ(≧▽≦)ノ ドキュン



でも、1番キャワと思ってしまったのが↑のれいなの口で、神の領域を超えちゃってるなあとキュンキュンしちゃってます。
ヤバイ、最近、れいなの口のトンガリ具合に弱い(・_・;)今まで、口元は気にしてなかったのですが、最近、なぜか気になってます。
メンバーそれぞれに得意なポーズや表情はあると思うし、ファン1人1人にメンバーの好きなポーズや表情があるとは思いますが、
ぜひぜひメンバーの口元にも注目してみて下さい。ってか、メンバーには、口をトンガラせたポーズをどんどんして欲しいで〜すw
他のメンバーについては、それぞれで、チェックよろしくで〜す。う〜む、ガキさんの髪型が残念すぎる(>_<)
何か、自分で書いていて、今回の日記は、いつにも増してイタイ感じになってしまいましたが、ご愛嬌ということでv(゚ー^*)⌒☆


〇Close-up Ver.は自分で探しましょう(o ̄ー ̄o) ムフフw