「ペッパー警部」イベント

たくさんの↑のレポを拝見させていただきました。参加された、それぞれの皆様は、いろいろな意味で、思い出になったことでしょう☆
ってか、さゆが司会だったのは意外でしたが、かなり強引な感じが否めないね(・_・;)アレは、台本とは言え、印象的には微妙。
1回目は、慣れていないのか、クイズで正解がどんどん出てしまい、グダグダ間満載な感じでしたが、2回目はボケ回答も飛び出してました。
まあ、ゲームコーナーは面白そうな内容で、実際に見てみたかったなあ。想像力が豊かではないので、いまいちわからない。
聞いていても、1度に何人ものメンバーが重ねてトークするので、なかなか内容が頭に入っていかなかったです。
カメちゃんは変なダンスを踊ったようで、鋭いツッコミを入れられていたようですし、楽しいイベントになったのは間違いなし!
ロマンスも初披露されたらしく、どんな感じなのか気になっています。ペッパー警部が2度も見られたのはいいねぇ☆
イベ終了後の握手会では、最初に握手するのがカメちゃんだったようで、オイラが参加していたら、最初で撃沈してるよwww
他のメンバーにも、頭を下げるぐらいで、PPPな思い出になってたかも。メンバーとの握手、生きている間に1度はしたいなあ・・・。