「モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜『リゾナントLIVE』〜IN佐賀」コンサートレポ(EPISODE特別編)  『SPECIAL EPISODE〜「続続続続続!天使が舞い降りた日!?」〜』




2005年秋コンでは、亀井絵里ちゃん・2006年春コンでは、藤本美貴さん・2006年秋コンでは、道重さゆみちゃんという
天使が舞い降り、2007年春コンでは、「該当者なし」、2008年春コンでは、「多すぎて決められな〜い」だったわけですが、
今回は果たして、どうだったかというと・・・えりりん・愛ちゃん・さゆ」の3人で〜すヽ(≧▽≦)ノ
理由は、たくさんレスをくれたからwとは言っても、それだけではなくて、ダンスや表情などもキレにキレてて、素晴らしかったです。
まあ、メンバーそれぞれに魅了的でしたよv(゚ー^*)⌒☆次回もオイラの心をトキめかせる天使が舞い降りるのか楽しみにしたいものです☆
もちろん、今でも1推しは、えりりんです(^^)v超キャワすぎましたぁ♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡