「2009年春コンサートツアー日記2」(写真出現率編)


次に、「2009年春コンサートツアー日記の『各メンバーが日記写真に出現した回数』を書いておきます(敬称略)↓
「肉眼で見て、体の一部が写っていれば、それもカウントしています〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆」



【表1】


道重さゆみ   74回
新垣里沙    48回
田中れいな   32回
ジュンジュン  32回
亀井絵里    26回
光井愛佳    16回
久住小春    14回
リンリン    13回
高橋愛      9回


【表1】を見ると、わかりますが、やはり、日記をたくさん書いている3人が登場回数も多いです。
その中でも、さゆみんがNO.1に輝きました。ってか、この登場枚数は素晴らしすぎます(^〜^)
写真を撮るのが好きなのもあるでしょうが、自分撮りを混ぜつつ、他のメンバーとも撮っていて、かなり頑張ってるなあと思います。
きっと、ファンに「道重さゆみ」の可愛さを見て欲しい気持ちが強いんだろうねぇ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆



2位は、ガキさんです。ガキさんは、いろいろなメンバーと撮っていて、さすがのサブリーダーぶりですw
コンサート以外の写真も多く、素のガキさんがたくさん見られたじゃないかなあと。着物の写真には、驚きましたよv(゚ー^*)⌒☆
3位は、「れいな」です。今回も写真をUPするだけでなく、数多くのデコレーションをしたりして、
かなりクオリティの高い事をしています。れいなのギャルっぷりは、ツボでした。「はんにゃポーズ」は面白かったなあと。
下の写真は、ウチが気に入っている「さゆ」写真の一部です。見ていて、癒される感じがします。さゆは写真写りも完璧で〜すヽ(≧▽≦)ノ


次に、「2009年春コンサートツアー日記の『日記写真に出現したメンバーカップリング回数』を書いておきます(敬称略)↓
「肉眼で見て、体の一部が写っていれば、それもカウントしています〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆」


【表2】


亀井・道重                 9回
新垣・道重                 9回



道重・田中                 5回
道重・光井                 5回



新垣・亀井                 4回
亀井・ジュンジュン             4回
道重・ジュンジュン             4回
田中・久住                 4回



高橋・新垣                 3回
新垣・久住                 3回
田中・光井                 3回
田中・リンリン               3回



高橋・道重                 2回
高橋・ジュンジュン             2回
新垣・光井                 2回
新垣・ジュンジュン             2回
久住・ジュンジュン             2回



高橋・田中                 1回
新垣・田中                 1回
新垣・リンリン               1回
亀井・田中                 1回
亀井・リンリン               1回
道重・久住                 1回
道重・真野                 1回
田中・ジュンジュン             1回
久住・リンリン               1回
光井・ジュンジュン             1回
光井・リンリン               1回
ジュンジュン・リンリン           1回




新垣・亀井・道重              1回
亀井・道重・ジュンジュン          1回
亀井・道重・リンリン            1回
道重・ジュンジュン・リンリン        1回




亀井・道重・久住・ジュンジュン・リンリン  1回




ネイル(ガキさん)            14回
ネイル(れいな)              2回
カニガキさん)              1回               
桜(ガキさん)               1回
シーフードサラダ(ガキさん)        1回
お弁当(ガキさん)             1回
真野恵理菜                 1回



全13会場37公演のコンサートが行われたわけですが、【表2】を見ると、多くのカップリングがあります。
その多くのカップリングの中でも、『さゆえり』&『ガキさゆ』」コンビが同数で、圧倒的に多いです。
いや〜、この結果は超嬉しい(ノ∩。∩)ノわーい☆ってか、撮っている数もありますが、さゆの人気はスゴイですね〜♪
この2組のカップリングは、モーニング娘。ファンの間では、有名で人気があって、写真でも、それがよ〜くわかりますよんv(゚ー^*)⌒☆
オイラもこの2組のカップリングはBEST5に入るので、見ていて、とてもニヤニヤしちゃったw「さゆえり」は偉大です(笑)
前回は、えりりん&れいな」の2ショットがなかったですが、今回は強烈なのがありましたね(o ̄ー ̄o) ムフフw後で書くよw


今回もガキさんだけは特殊で、「ネイル&桜&食べ物」の写真が登場しています。
カニが大きい(・_・;)食べ物系統は、なかなか写真にUPされるのは、珍しいことなので、たまにあると、新鮮な感じがします。
ネイルは、れいなもUPしていますが、ガキさんは、日によって、曲に合わせたネイルをしていたようで、究極なこだわりは感心

この番外編は、密かに楽しみにしていたりするのです。他のメンバーもやってくれたらいいのにと思いますが、顔が写っている方がいいよね。
なぜか、「まのえり」が1回だけ登場していますが、それは、「5月10日さゆ日記」をご覧下さい。姉妹になってますwww
↓のは、ちょうど「ガキさゆえり」の3人が写っていたので、UPしてみました♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪





オイラの1推しであるえりりんは、写真出現率は微妙な感じ(>_<)
もうちょっと登場して欲しいですが、その写っている写真がけっこう、オイラが気に入っているショットだったりするんですヽ(≧▽≦)ノ
いろいろなポーズをしていて、お茶目で超可愛いすぎる。しかし、「5月5日さゆ大阪(2)3枚目」は、ちょっと怖かったけどね(・_・;)
今年の秋ツアー日記の時に、「どのコンビ&どのようなポーズ」で登場してくれるのか、写真出現率のUPとともに期待したいで〜す(^〜^)