「モーニング娘。 コンサートツアー2008春 〜『シングル大全集』〜IN福岡」 コンサートレポ(コンサートグッズ3編)

↑が、グッズの中身です(ノ∩。∩)ノわーい♪結果的に・・・

「『さゆ&れいな&ジュンジュン』が2冠達成♪」
「『亀井絵里』ちゃんが1つだけですが出て、最高ヽ(≧▽≦)ノ 」

まあ、カメちゃんも1枚出たし、珍しく、1枚も同じものが出なかったのは、ラッキーな結果☆カナ!?
正直、今回は、トレポ系があまりなかったので、物足りなかったです。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
せめて、「コレクションピンナップポスター」を販売して欲しかったなあ。最初から、チャンスがないってのは、辛いよ。
果たして、秋コンのグッズには、どのような新兵器が登場するのか、今から楽しみにしておきま〜す〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆



ということで、今日は、ここで終了です。いよいよ、このコンレポのゴールが見えてきたような気がしています。
次回、モーニング娘。 コンサートツアー2008春 『〜シングル大全集〜』IN福岡」コンサートレポ」(完全版2)に続く。


○愛ちゃんの存在感は抜群☆カナ!?