「モーニング娘。コンサートツアー2008 秋〜『リゾナント LIVE』〜」グッズ

モーニング娘。コンサートツアー2008 秋〜『リゾナント LIVE』〜」のツアーグッズをチェックしてみました。


「モーニング娘。コンサートツアー2008 秋〜『リゾナント LIVE』〜グッズ一覧」
今回は、「ポスター」が復活〜♪やっぱり、コンサートグッズにポスターは必需品なのでねv(゚ー^*)⌒☆
黒色が好きなオイラにとっては、ツアーバッグの色は完璧で、デザインも良さそうな予感(^〜^)
またしても、コンサート初戦から魔法のアイテム「ソロマイクロファイバースポーツタオル」が登場!
今まで、オイラがコンサートに行った後に、出現するグッズなので、あるとなると、買うかどうか迷ってしまいます(笑)
しかし、春ツアーで買っちゃったのですが、いまだに開けてすらないし、どうすればいいのかわからなくて。もったいないし(笑)
これを買っている方々がどのような使い方をしているのか気になりますが、今のところは買う確率55%ってな感じで〜す。
ってか、「ソロTシャツセット」はリストバンドだけを別売りにして欲しいッス。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
このような手法で売り出されるようになってから、1000円以下で買えたリストバンドが買えなくなり、困っています。
Tシャツは持っているから必要ないんですよ。絶対、リストバンドだけが欲しい人はいると思うので、今度からは再考をm(__)m



さて、オイラの1推しであるカメちゃんのグッズの写真写りを見ましたが、春ツアーよりはマシです(マテッw)
髪型がストレートなのはいいんだけど、表情が微妙というか・・・これが大人のカメちゃんなのかもしれませんが、ちょっとね。
ソロタオルのポーズはウルトラマンに似ていますが、いい感じ☆カナ!?まあ、うちわだけは買うのが恒例なので、GETします。



カメちゃん以外のソログッズの出来の良さは、それぞれに個性があっていいと思いますが、そこまで飛びぬけたのはありません(んッw)
今回は、「れいな&さゆ」も微妙。れいなは、髪飾りはキャワだけど、クールに決めちゃっていて、残念。さゆも表情が硬く見える。
愛ちゃんのお団子の髪型は似合っているとは思うけど、ストレートな方がオイラは好み(知るかw)ガキさんは、ノーコメントで(オイオイw)
この中で、1番気に入ったのが、「小春うちわ」です。きっと、意外だと思われていることでしょうwww
ちょっと口紅が濃いんだけど、大人な小春っぽいギャップとポーズもセクシーっぽいし、買ってしまう可能性が(・_・;)



しかしながら、誕生日は終わっているのに、「バースデーTシャツ高橋愛を売るのは邪道だと思います。
そこまでして、儲けようとしなくてもいいのに(>_<)買う人は、よっぽどの愛ちゃん推しかお人好ししかいないでしょう(・_・;)
「真野恵理菜 2L2枚セット」は需要あるの?モーニング娘。じゃないのに、不必要だし、入れるべきではない。
「スマイルコレクション」は、運試しにやってみようとは思っています(^^)vカメちゃんが出れば、運命の赤い糸がある☆カナ!?

後は、モーニング娘。DVD MAGAZINEvol.20」ですが、もう見ちゃったので、GETの必要なし(コラ〜♪)
前回(娘。春コンDVDマガジン)に続いて、外ロケだったのですが、内容的には、前回の方が良かったと思いました。
今回は、東武動物公園の遊園地での『かくれんぼ』をする」というもので、途中には動物見学シーンもあります。
かくれんぼは、3人3組のチーム構成なのですが、Cチームも捨てがたいけど、オイラは「ハートフルチーム」に入りたいなあ(ハイハイw)
詳しいことはネタバレになるので、書きませんが、メンバーの善い部分も微妙な部分も出ていて、なかなかのDVD☆カナ!?
何となくですが、メンバー同士の人間関係(親友度)ってのもわかったような気がします(o ̄ー ̄o) ムフフwキーワードは・・・


・メンバーに怖い事を言われ、ビビるカメちゃん
・リンリンを邪険に扱う愛ちゃん(・_・;)
・さゆのお友達
・隠れている時のリンリンに(笑)
・見つかって、めっちゃ面白い顔になるリアクション王のガキさん
・淋しがりやのジュンジュン
・動物見学シーンにおける7人対2人の構図
・カメちゃんのカワセミ!?

ってな感じですが、カメちゃんが着ている服がめっちゃ似合っていて、キャワいすぎるので、ぜひチェックしてみて下さいませ☆
それにしても、カメちゃんは、アレはちゃんとしないと!何のためのゲーム対決なのかわかんないよ。ちょっと、ガッカリ(>_<)
何かアレが出来ない理由があるの☆カナ!?最後まで、相変わらずPPPなカメちゃんだったのでした〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆



っとまあ、ファンの心をくすぐる、たくさんのグッズがあるので、コンサートへ行った記念に1つGETしちゃいましょう〜♪
オイラは、「コレクションピンナップポスター・コレクションメッセージ入り生写真」に期待します(^^)v
今回は低予算予定なので、マジで、何を買おうか迷っているmediaなのでした。当日、衝動買いする確率95%(o ̄ー ̄o) ムフフwww




〇似てるぅ〜♪