「モーニング娘。 コンサートツアー2008春〜『シングル大全集』〜IN福岡」 コンサートレポ(コンサートグッズ2編)

ここからは、「グッズの中身(トレポ系)」について書いていきます
もちろん、狙いは亀井絵里」ちゃん♪「神よ、降臨せよ!」みたいなwww



  
「最初に、5枚買った『コレクションメッセージ入り生写真第2弾』から〜♪」



1枚目は・・・「ジュンジュン、キタ〜(・_・;)〜」
2枚目は・・・えりりん、キタ〜ヽ(≧▽≦)ノ 〜」
3枚目は・・・「れいな、キタ〜(^∀^)〜」
4枚目は・・・みっつぃ〜、キタ〜(・_・;)〜」
5枚目は・・・「さゆ、キタ〜(^∀^)〜」


1枚目は、「ジュンジュン」か〜。バナナワケテクダサイ(爆)
2枚目は、「愛しの!?『えりりん』キタ〜〜(^∀^)〜〜♪」見えた瞬間は、超喜んじゃいましたよヽ(≧▽≦)ノ
3枚目は、「れいなジョイw」地元なので、1枚はGET出来てよかった(^〜^)
4枚目は、「みっつぃ〜。」欠席なのに出ちゃうとは、ちょいと複雑(・_・;)
5枚目は、「さゆ姫w」6期が全員揃ったので、ラッキ〜♪


  
「最後に、5枚も買った『コレクションメッセージ入り生写真第1弾』で〜す☆」

残念ながら、「コレクションピンナップポスター」がなかったので、仕方なく買っちゃいました(・_・;)


1枚目は・・・「さゆ、キタ〜(^∀^)〜」
2枚目は・・・「ジュンジュン、キタ〜(・_・;)〜」
3枚目は・・・「リンリン、キタ〜(・_・;)〜」
4枚目は・・・ガキさん、キタ〜(^∀^)〜」
5枚目は・・・「れいな、キタ〜(^∀^)〜」



1枚目は、「さゆちゃん(笑)」福岡のお隣、山口が生んだ奇跡だねヽ(≧▽≦)ノ
2枚目は、「ジュンジュン」。ジュンジュンはバナナが大好物です(今、関係ないしw)
3枚目は、「リンリン」。リンリンが日本人だったら、2推しにはなってたと思う(オッw)たまに、トークがツボなんです。
4枚目は、「クリストファーガキ王子様☆」ガキさんの表情は、不思議と癒されるんだよなあ。
5枚目は、「れいなお嬢様!?」最後に、地元のれいなが出るとは!いい締めくくりだねv(゚ー^*)⌒☆