2008年09月20日放送「心理テスト」など

オイラは「3.自転車」を選びました。ってか、選択肢が出る前に、これをイメージしてました(^^)v
ちなみに、カメちゃんは「4.ゲーム機」ガキさんは、「1.掃除機」を選択〜♪珍しく、2人とかぶりませんでした。
この心理テストでは、「あなたが誰に都合よく使われているのか」がわかります。




「3.自転車」は、「コツコツ生活する人で、会社の上司や同僚によく都合よく使われる人です。」でした。
まあ、何と書いたらいいのやら(・_・;)「使われる=利用される」イメージですが、あまり利用されるのは好きではないです(>_<)
ガキさんのマメな人は、さすが「おマメちゃんだなあ」と(そこ!w)ホントに、サブリーダーとして頼りになります。
いつも決めるのが遅いカメちゃんが今回は早くて、幼稚な人って(笑)めっちゃ当たってるやん〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆



☆「放送のキーワード」

・秋コンの目標トーク
・旅行話
・行ってもいないのに、行ったフリをするカメちゃんw
ガキさんは「北海道」・カメちゃんは「箱根」をオススメ〜♪
・相談コーナーの前に、お茶を飲み「ゴク」をガキさんに注意されるカメちゃん
・相談コーナーでは、「親が自分の公演を見にくるので、恥ずかしがらずに、出来る方法」について
ガキさん・カメちゃんの家族ともコンサートなどをよく見にくるらしい。
ガキさんは「双眼鏡」と間違えて「望遠鏡」と言って、カメちゃんがバカにして大爆笑!
・ガキママは双眼鏡持参! ←本格的やなあ。
・メンバーの家族が近くにいると、やりづらく、緊張する
・ミュージカルでは、双眼鏡で見ている観客が多くて、恥ずかしかった。
・家族から、アドバイスをされたり、ツッコミを入れられる。
・「恥ずかしがることはない!堂々と今まで練習してきたことをやっちゃってください」とアドバイス
「リゾナントブルー」
モーニング娘。特命係の亀井絵里です。」といきなり言う
・台本なんて、元々ない(笑)
・このコーナーでは、ガキさんモーニング娘。)の裏話的なトークをすると説明するカメちゃん。
・しかし、何も考えていなくて、考え込むカメちゃん
・「(ガキさん)まゆげ変わった。変えたでしょ?」としつこく追求するカメちゃん
・それに対して、笑いながら「うるさい」と言って、まゆげエピソードを恥ずかしそうに話すガキさん
・まゆげを変えるキッカケは、周囲のアドバイス ←チャームポイントだったのにねぇ(・_・;)
・「シンデレラ the ミュージカル」の千秋楽で、ポーシャにとっておきのアドリブを言ったガキ王子w
・その時、絵里ポーシャは、驚いた。けれど、その時には、拍手が起こった
・エンディングトークは、「大人な曲を歌う時に心がけること」について
ガキさんは年齢を25歳ぐらいに意識してやるらしい。
・カメちゃんは、あまり理解できていないようで、ガキさんに「ポケポケしてるじゃん、ウソつけ」と暴言を吐く(笑)
・この放送の後に、レコーディングがあって、いつもは1人づつなのに、2人でブースに入ると残念がるガキさん
・サイン書きもやるので、「この日は『GAKIKAME DAY』」と盛り上がる2人
・「ちょっと、鼻をすすらないこと〜」
・【残念なお知らせ】「次回で、『GAKIKAME』」終了(>_<)
・今、知ったかのようなリアクションをするカメちゃん ←笑っていていいの☆カナ!?
ガキさん「悔いが残らないようにしよう」・カメちゃん「励もう」
・カメちゃんは「イヤだ。いいんですか、ガキさんそれで」・ガキさん「後で話し合おう」
・いつもの連絡事項を言って、終了!


↑のような内容です。ガキさんのまゆげエピソード」が印象的でした。
ってか、「GAKIKAME」終わっちゃうの。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
内容よりも、それを聞いた瞬間、ショックで呆然としてしまいました。う〜む、何が原因なんだろうか・・・。
GAKIKAME」については、オイラのブログで唯一、毎週のように書いていたことなので、めっちゃ残念です(>_<)
最初は、心理テストの結果を書く程度でしたが、今ではちょっとした書き起こしっぽくまでなってしまっています(^^)v
けっこう、大変なんだけど、書かずにはいられないほど2人の掛け合いが面白楽しくて、つい書いちゃうっていうか。
でも、終わるのに、笑っている声だったカメちゃんは、イヤとは言ってたけどKYかなと。まあ、しんみりするのもKYかもしれませんけど。
何か、聞いている1リスナーとしては、いきなりの終了発表で、ずっと続くと思っていただけに複雑な気持ちです。
次回の放送が最終回ですが、どのような感じの放送になるのか、じっくりと聞きたいと思います。涙声よりは明るい声がいいねv(゚ー^*)⌒☆
その最終回の放送内容を書くのがイヤだなあと思っているmediaなのでした。だって、2度と書けなくなっちゃうもん(>_<)
まあ、最近、忙しいので、最終回の放送内容については、秋コンに行った後に、ゆっくりと書きたいと思っています。