「ペッパー警部よ♡」

media2008-09-24





毎朝、1個のチョコレートを食べるのが習慣になっているmediaです。けっこう、脳が活性化されているような気分になります(^^)v
今日は、「モーニング娘。37thシングル『ペッパー警部』」のリリース日で〜す。(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
他のサイトによると、本当は、「雨の降らない星では愛せないだろう?」が新曲の予定だったようで・・・。
でも、正直言って、2曲ともどんぐりの背比べです。どちらにも、メリット・デメリットがありますからねぇ(o ̄ー ̄o) ムフフw
まあ、とある「雨の降らない星では愛せないだろう?」関係の動画を見て、ウルウルしちゃったけど。構成が上手い!?

初回版A       初回版B       通常版


    

今回は新曲の発表されるのが発売日に近かったので、いつもとは違うのかなあと思っていたら、カバー曲でした。
決まったことは仕方がないので、ファンとしては受け入れるしかありませんが、いまいちテンションは上がりません。
CDジャケットは↑の3種類で、「初回版AにはDVD・初回版Bにはブックレット」が特典としてついていま〜す(^^)v
後は、初回版A・Bの2種類には、「イベント抽選シリアルナンバーカード封入」なる魔法のカードが入っています(笑)
ジャケットを見ると、ピンクレディーを意識して、2人1組でグループを組んでいるような感じになっています。
しかし、れいなだけが1人・・・きっと、はぶられ(バキッ!)いや、エースだから1人でも2人分の力があるということなのでしょう☆
「愛ガキ」・「ジュンリンがコンビなのは納得できるけど、なぜ、カメちゃんがみっつぃ〜となのか納得できないです(>_<)
レインボーピンク(さゆこは)」のコンビも捨てがたいですが、ここはやはり「さゆえり」でバシっと決めて欲しかったなあ。
まあ、「えりみつ」コンビは、『春ビューティフルエブリディ』であったけどね。きっと、それがあったからコンビを組んだのだと思います・・・。
しかしながら、このCDジャケットを初めて見た時に、衣装が「みかん」のPV衣装っぽいなあと感じました。
シルバー系で、今回のPVの衣装(エメラルドグリーン)よりもオイラは好きです。メンバーにもピッタリ似合っているしぃ♪



上の3種類の中で、オイラが1番好きなCDジャケットは、「初回版B」です。理由は全身が写っているから(マテッw)
やっぱり、全身が写っている方がいろいろなポーズが出来て、決まってるし、れいなの片足上げが超キャワヽ(≧▽≦)ノ
表情もBが1番柔和な感じで、他の2枚の鋭い目つきよりもイイ!あまり鋭い目で見られても、困ります。怖いし(・_・;)
髪型では、やっぱり「前髪パッツンえりりんに目がいっちゃいま〜す(^〜^)いつものPPPな雰囲気がないw
人間はギャップに弱いと言われていますが、今回の変化はなかなかですね。でも、その髪型はオイラ好みではないんだけどね(エッ!)
ガキさんの髪型は微妙すぎる。何で、こんな髪型にしちゃったんだろう?今回のジャケットのメンバー髪型に関しては、あまり良くないです。
だけど、このCDジャケットの全体を見ると、良く見えてくるのは、不思議なんですよね〜♪まさに、ミラク☆カナ!?
毎回、モーニング娘。のシングルCDは買っているオイラですが、今回は買わない方向です。カバーを買っても意味がないので。
どうせ、ネットにどんどんUPされるだろうし、抽選でしか参加できないイベ券が入っていても当たらないしね。握手はいつになるやら。
オイラは、そういう考えですが、皆様はぜひぜひ、GETしちゃって下さいませませよ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
ってか、これだけ有名な曲をカバーするわけだから、売れないはずがないのですが、売り上げ枚数が気になりま〜す。
けど、モーニング娘。のファン以外の方々にも興味を持ってもらえるチャンスなので、人気UPの起爆剤になることを期待したいものです。



「曲に関しては、次の『PV編』で書きます。」



〇先に見てから、下の項目を見た方がいい☆カナ!?