「ついに・・・絵里ソロが・・・キタ〜〜(^∀^)〜〜♪」

media2009-02-08






3月18日に、モーニング娘。9thアルバム『プラチナ 9 DISC』 がリリースされま〜す(ノ∩。∩)ノわーい☆収録曲は↓




[Disc 1]


01.雨の降らない星では愛せないだろう?
02.SONGS
03.リゾナント ブルー
04.Take off is now! (高橋・新垣・田中)
05.みかん
06.私の魅力に気付かない鈍感な人 (光井愛佳
07.グルグルJUMP (久住・ジュンジュン・リンリン)
08.情熱のキスを一つ (高橋・新垣・田中)
09.It's You (道重さゆみ
10.女に 幸あれ
11.片思いの終りに (亀井絵里
12.悲しみトワイライト
13.泣いちゃうかも



[Disc 2]〈DVD〉 ←初回限定盤のみ

01.泣いちゃうかも (ソロPV)
02.泣いちゃうかも
03.恋愛レボリューション21


モーニング娘。が2年ぶりにオリジナルアルバムを発売!シングル5曲を含む全13曲。昨年、ライブで披露された4曲
(雨の降らない星では愛せないだろう?、Take off is now!、グルグルJUMP、私の魅力に気付かない鈍感な人)が
CD収録されるのは初めて!また、亀井絵里道重さゆみ光井愛佳の3人のソロ楽曲が収録されるのも初めて!!
初回生産限定盤のDVDにはLIVE映像の他、「泣いちゃうかも」ソロPVを9人分収録、通常盤(初回プレス分)には
フォトカード 10種ランダム封入と、ファンにはたまらない盛りだくさんな内容です!!


ということで、ついに、亀井絵里ちゃんの初めてのソロ曲が収録されるわけですよ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
いや〜、めっちゃ嬉しすぎるぅヽ(≧▽≦)ノ 曲名から想像するには、バラードっぽいですが、楽しみで仕方がないよん☆
今年になって、かなりの勢いがある道重さゆみちゃんのソロ曲もあります。去年の秋コンで歌われた曲もありますねぇ。
「Take off is now!」はお気に入りです。この3人トリオは、もう1曲歌っていますが、新曲が少ないのは気のせい☆カナ!?
まあ、オイラとしては、絵里ちゃんのソロさえあればいいんですけどね〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆春コンで見るのがドキドキかも。
う〜む、「泣いちゃうかも」も入っているわけで、シングル版を買うか迷う所です。特典は魅力的ではありますが・・・。



しかしながら、初回限定版のDVDは、めっちゃ気になります。何たって、恋愛レボリューション21が収録されているのでヽ(≧▽≦)ノ
きっと、「『泣いちゃうかも (ソロPV)』じゃなくて、そっちか〜い!」っと思うでしょうが、オイラにとっては、↑が気になります。
いったい、どんな内容になっているのか、超好きな歌なのに、CD・PVを持っていないので、これは買うしかありません。
しかし、財政難で困った(>_<)でも、恋愛レボリューション21=オイラ」だと思い込んでいるので、きっと買うでしょう(^^)v
某番組で、この歌を見ていなければ、きっと、モーニング娘。の大ファンにはなっていなかっただろうからv(゚ー^*)⌒☆