「泣いちゃうかも」ジャケット写真

media2009-02-18






最近、去年、珍しく映画館で見た、デトロイトメタルシティ花より男子ファイナルのDVDをレンタルしてきたmediaで〜す。
いや〜、両方とも見ましたが、ジャンルが違くて、両極端すぎやしwでも、どちらも良い作品だと思うので、見てみて下さいねv(゚ー^*)⌒☆


それで今日02月18日は、「モーニング娘。38thシングル」「泣いちゃうかも」のリリース日で〜す☆
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! きっと、すでにフラゲして、イベント応募を必死にやっている人もいるの☆カナ!?

     初回盤A          初回盤B         通常盤        シングルV


CDのジャケットは3パターンあるのですが、オイラ的には通常版が好みです。初回盤の2パターンは、顔だけしか写っていないのでね。
切なさは初回盤2パターンのが伝わりますが、やっぱり、全体が写っている方がいいし。全パターン買わせるための戦略☆カナ!?
でも、1番良いのは「とびっきりの笑顔でジャケット写真に写っているモーニング娘。なんですけどね(・_・;)
LOVEマシーンのように、元気にしてくれるような曲を期待したいものです。切ないのは、もういいので・・・。
まあ、それは次回作を楽しみにしておくとして、衣装は、通常盤のジャケ写を見ると、アーティスト写真と同じのようです。
「れいな&みっつぃ」の左右対称ポーズなど、愛ちゃんと小春を中心にシンメトリーな感じかも。 「カラータイツ&ブーツ」がキマってる☆
絵里ちゃんは、1人だけフードをかぶっているだけに、目立っているような・・・。黒の手袋が魔性さをアップさせていてGJ♪
ちなみに、シングルVのジャケットが1番好きだったりします。れいなの目力が鋭すぎ!決して、さゆのフトモモは、見てませんからwww