2008年09月06日放送「心理テスト」など

カメちゃんと同じく、「3.都市がある惑星」を選びました。これしか、選択肢がなかった。
ガキさんは、「1.樹木が豊かに茂っている惑星」を選択〜♪虫嫌いなので、無理です。
この心理テストでは、「あなたの友達からの信頼度を診断する」心理テストです。





「3.都市がある惑星」は、「親友からは信頼を得ているが、信頼してもらえない友達もいる状況」でした。
なるほどね〜♪まあ、「親友」って呼べるような人が存在しないから、信頼以前の問題だったりしますが何か(笑)
このブログを見ていれば、それもわかると思います。このブログが好きでいてくれる人がいれば嬉しいナv(゚ー^*)⌒☆
オイラは、人見知りだし、人に警戒心を持っていますが、安全やだとわかって、慣れると甘えますよ(ウザすぎるからw)
カメちゃんは、「(友達は)数より質」と言っていましたが、その通りだと思います。
オイラもたくさんの友達よりも少なくても、絆が強い友達がいてくれた方がいいので。「広くて浅いよりも狭くて深めの友情」みたいな☆
結果的に、ガキさんのが1番よかったんだけど、ガキさんにはピッタリ。いっぱい友達いそうやね(^〜^)





☆「放送キーワード」


・魂が抜けている
・放送当初よりも抜けていると言われるカメちゃん
・美人になる
・9月に突入して、この秋は、大人の女性を目指す!?
・大人の女性のイメージと聞かれ、それを表す言葉として「残業なんてしないわ」というカメちゃんw
・それに対して、ガキさん「ちょっと面白い。けど、残業しそうなタイプだよね」
・オープニングトークは、『お父さん(親父)話』
・そのメールがツボに入ってしまい、笑いが止まらないガキさん←たしかに笑うわ。真実か疑問だが。
・「ガキさん、笑いすぎ」と注意をするカメちゃん
・カメパパは、酔っ払うと大変!?モモ上げって(・_・;)
・ガキパパは、マジックグッズを買ってきて、バカにされて、出来ずに落ち込んだ
・相談コーナーの1通目は、「ポケポケしない方法について」
・「ない」と即答するカメちゃん(爆)
・「ポケポケ」と「ボケボケ」は違う
・「ポケポケ」は、生まれつきなので、しょうがない
・「ポケポケ」と仲良くなっていこう
・カメちゃんに似すぎると大変なので、ほどほどにwww
・相談コーナー2は、「簡単に眠気を冷ます方法について」
・放送中にもかかわらず、ガキさんに「寝そう」と言われ、「言わなきゃわかんないのに」とカメちゃんw
・話を聞いているのに、途中で「起きてる?」と聞かれ、ジュンジュンにも言われるらしい。
・「圧倒的な・・・」の後の言葉が浮かばずに、意味不明なことを言って、プチパニック状態のカメちゃん
ガキさんも苦笑な感じ。
・それでも、「圧倒的な」を繰り返すカメちゃん〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
・「何なの?みんな、気持ち悪いよ」とガキさん ←たしかにイライラする展開!?
・無理矢理な結論を出そうとするガキさん
・カメちゃんは、眠気を覚ますために、「まつげをつねる」 ←効果あるんかいな?
・友達に教えてもらったらしく、「まつげに浸る」とのこと ←わからん(笑)
恋は発想 Do The Hustle! ←何というタイミングなんだw
・曲が終わり、「今日はヤバイ」とガキさん
・エンディングトークは、「メンバーの血液型の話」
・れいなはB型っぽい・みっつぃ〜はA型っぽい
・基本的には、メンバーの性格と血液型は合っている!?
・カメちゃんはAB型。でも、「AB型がみんな、ポケポケしているわけではない」とガキさん
・「しゃべんなかったら、A型」だと言い張るカメちゃん
ガキさんは、「しゃべんなかったらとか想像できないから」と切り返す。
・「入った頃のカメを思い出して」と言うカメちゃん。
・「何であんなだったの?いつからそうなったの?あの時に戻ってよ」とガキさん
・「わかんないですよ。何か全部出ちゃったよ」とカメちゃん。
・「AB型の人は少ないので貴重」だと言うカメちゃん


↑のような内容です。何か毎週、こうやってGAKIKAMEについて書いていますが、
書いていく度に、長くなっているような・・・。本当は、こんなことに時間をかけている暇はないんだけどね。
次回からは短めにしようと思いますが、9月1回目の放送ということで、季節感を出すトークでしたねwww
眠くなるのは気合が入っていない証拠なので、顔を洗ったりなど、気合を入れれば乗り切れますよ。きっと(o ̄ー ̄o) ムフフw
ガキさんが久しぶりに笑いのツボに入ってしまっていて、聞いていて、誘い笑いされちゃいましたよ(^^)v
カメちゃんは相変わらずのユルイ感じだったわけですが、「ポケポケ論」には、さすが、「ポケポケ界のカリスマ」☆カナ!?
血液型トークには、ちょっと興味深々だったオイラですが、カメちゃんがAB型とは知らなかったです。
オイラの血液型は、ブログからして、わかるでしょうが、AB型との相性が気になりま〜すヽ(≧▽≦)ノ