2008年07月05日放送「心理テスト」など

オイラは、ガキさんと同じく、「2の『誰かいないかなあ』」を選びました。大丈夫な予感(^^)v
カメちゃんは、「1の『何か食べたい』」・ジュンジュンは、「3の探検に行く」を選択〜♪
この心理テストでは、「1番大切にしているもの」がわかります。



「2の『誰かいないかなあ』」は、「『情(友情・愛情・感情)』で、常に周りの人の事を考える優しい心の持ち主」らしい。
いや〜、全く合ってないなあと。このブログを見れば、わかるでしょうが、うちは、優しくありません( ̄ー ̄)ニヤリw
どれだけ、このブログで、見ている人の気持ちを考えずに、喜怒哀楽な感情を出していることか。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ガキさんには、ピッタリでしたが、カメちゃんのブーイングに、ガキさんの一言で納得する素直な「カメジュン」が面白かった。
まあ、この3つの中では、カメちゃんが選んだ心理テスト結果が自分には、合っているような気がしました。
ちなみに、「カメジュン」の2人の結果は、各自で調べといて下さい。カメちゃんは、いつもと同じでしたが・・・。ジュンジュン、さすがw




この日の放送では、ジュンジュンがゲストでしたが、「心理テスト」からの登場でした。
その前のオープニングトークでは、「水着」の話をしていましたが、なるほどねぇw
あくまでも、写真集のような水着は、着たくないってことがわかったわけです。たしかに、アレは大変だなあ。
次に、えりりん家族」のハプニングエピソードトークがありましたが、PPPはカメママからの遺伝だったようですwww



「なりきりナルシスト」では、カメちゃんの「ナル演技」が下手キモすぎて、PPPすぎて、爆笑しちゃった。
いや〜、これは、アカンやろう。当分の間というか、一生、ドラマに出演できそうにない予感(>_<)
2つのメールが読まれていたんだけど、ジュンジュンの言っていることがわからず、てんやわんや状態w
あの冷静沈着なまとめをするガキさんが上手くまとめられていないかったことに、ジュンジュンの恐ろしさを感じましたw
ってか、2枚目メールの最後の締めの言葉「おめでとうございます」は、間違いだと思いますが・・・
だって、表彰されたとはいえ、去年まで飼っていたということは、今は、いないってことだろうからねぇ。



この後に、恋INGが流れたんだけど、久しぶりに聞いて、ウルっとしちゃったw
エンディングトークでは、「車の話」になっていましたが、ガキさんの誕生日ナンバープレイにするとは、
どれだけガキさんが好きなんだろうと感心w秋コンのコンサ会場に、来るようなので、暇な人は探してみては(爆)
うちは、車というものに全く興味がないので、どうでもいい感じでしたが・・・。



あの暴走トークからして、ジュンジュンは2度とゲストとして呼ばれそうにありませんが、次は、リンリンをゲストに呼んで欲しいものです。