2008年06月07日放送「心理テスト」

オイラはカメちゃんと同じ、「Cの個性的な名前」を選びました。カメちゃんと一緒なのは、3回目〜♪
ちなみに、ガキさん「Dの親しい人の名前」を選択しました。どんな人なんやろう?
この心理テストでは、「気配り度」がわかります(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・w



「Cの個性的な名前」は、


「自分の世界にどっぷりと浸かる人です。興味を持てる物事にしか、関心が持てないのかもしれません。
感性を大切にし、共感できる相手のためにすることは、好んで行っているので苦痛だと感じません。
その反面、やりたくないことは絶対にしない!と頑なになるところがあるようなので、
ほんの少し、関心を持ってみると、自分の世界も広げられるかもしれませんよ。」

う〜む、これはどうだろう?けっこう、いろいろな事に興味はあるんだけど、やっぱり、関心が持てない部分はあるかもwww
共感できる相手は、mixiなどにいますが、苦痛は感じませんよ。でも、日記のコメントが少ないと凹みますが(爆)
いや〜、けっこう、時間をかけて書いて、反応がいまいちだと、残念な気持ちになります。
「やりたくない事は絶対にしない」ってことはないのですが、出来るだけやりたくないよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリw
自分の世界を広げられるような事をみつけられればいいのですが、カメちゃんと同じだったので、いいかw予想通り☆カナ!?
ガキさんの選んだのは、カメちゃんの面倒を見てくれているので、合っているような。ガキさんには、ストレスって言葉はないね(マテッw)



しかし、カメちゃんのこの日の放送での印象的な言葉がガキさんがカメちゃんに向かって、言い放った
『ビニール傘っぽいよね』」には、さすがやなあと。名言かもw
これは、この日の放送の最初の部分を聞けばわかるので、ぜひ聞いてみて下さいませ(^^)v