2008年06月14日放送「心理テスト」


オイラは「Bのボディソープや良い香りのバスエッセンス」を選びました。どちらとも同じではないのは久しぶり〜♪
カメちゃんは「Dのお菓子やシャンペン」ガキさん「Aの洗練されたデザインのステーショナリーを選択〜♪
この心理テストでは、「あなたが他人に押し付ける価値観」がわかります。



「Bのボディソープやいい香りのバスエッセンス」は、「不正や不道徳を許せないタイプ!他人に正義の心を押し付ける」らしいです。
自分じゃ、よくわからないなあとwたしかに、不正や不道徳の事は許せませんが、これは、ほとんど人間がそうだと思われ・・・。
『正義の心』を押し付けようにも、オイラ自身が正義というのは不明だし、正義のためにブログを書いていないので。
この4つの選択肢の中では、「A」に近いかも。団体主義というよりは、個人主義派やしぃ。まあ、Dってのもありえる☆カナ!?
ガキさん・カメちゃんの結果については、放送を聞いて下さいませ。カメちゃんの選びっぷりとEPISODEには、拍手ですwww



この日の放送は、台湾・韓国ツアーの事を話していて、とても楽しかったようです。ガキさんは、大活躍だったようで。
いろいろと、映像や画像がUPされているようですが、うちは興味がないので、ほとんど見ていません。
しかし、その見た部分の映像が「メンバーがファンからのプレゼント(貢物)を開けているシーン」でした。
このシーンを見て、「結局は、『物』ってことなんやなあ」っと思ってしまったからです(>_<)
イマドキの女の子達だから、仕方がないのかもしれませんが、この映像は見たくなかったし、引いた。ファンの必死さに苦笑。
日本でも、こんな風な感じで、ファンがメンバーに大量の貢物をプレゼントしているんだろうなあ。キ○バ嬢みたい☆カナ!?



相談コーナー1では、東京の観光地を質問されていて、カメちゃんが戸惑いながら、答えていました。
洋服に興味がないオイラにとっては、縁のない場所ですよ。東京に行くなら、まずはやっぱり「ハロショ」でしょう(違うしw)
相談コーナー2では、4人中3人がPPPとか(笑)これは大変でしょう。実験といえば、「アルコールランプ・ビーカー」のイメージ!?
実験は、あんまり好きではないので、オイラもPPPの1人なのかもしれませんwww理科は、苦手ですぅ(>_<)



それにしても、番組内で、GLAYの曲が流れていましたが、この曲はリズム的に好き☆
でも、ハロプロの番組なのに、いつも1曲は全く関係ないアーティストの曲が流れるのは何でだろう?」決まっているの☆カナ!?



○KOREA1

○KOREA2