新垣里沙さん

media2008-10-20






ガキさん、誕生日おめでとうなのだ〜♪」
今日は、「『ガキさん』こと、新垣里沙さんの誕生日」で〜す。

いろいろと書いていたのですが、消えちゃったので、シンプルにいこうかなあと。
きっと、先週の「娘。@群馬コン」・「ペッパー警部イベント」では、盛大に祝ってもらえたの☆カナ!?
今日は、「ラジオ公開生放送」で、90人のファンに祝ってもらえることでしょう。行く人は必死に祝ってあげなよw

↑の画像のメッセージにも書かれていますが、加入当時12歳だったガキさんが20歳になったとは!
あの「まゆげビーム」全開だった頃がなつかしいw今ではモーニング娘。のサブリーダーへと成長〜♪
同期の愛ちゃんとのコンビネーションも最強☆カナ!?愛ちゃんがガキさんの前だと子供っぽいのがツボだったりw
ファンに対する心遣いも立派だし、しっかりと各メンバーにツッコミを入れるガキさんには、頭が下がります(笑)
ハロモニ@」のドッキリ企画での意外性には驚きましたが、いろいろなガキさんが見られたらいいなあと思います(^〜^)
ラジオは終わってしまいましたが、カメちゃんこと「PPP(ポケポケぷぅ)」のお世話をよろしくお願いしますねv(゚ー^*)⌒☆
「『ガキさん』にとって、マルチに活躍できる1年になりますようにヽ(≧▽≦)ノ」




〇ホントに楽しそうだよね(^〜^)