2008年08月16日放送「心理テスト」など


今回の心理テストは特殊なパターンだったので、オイラのだけ書いておきます。「GAKIKAME」の2人のは、各自で聞くように〜♪

1.亀井絵里 2.高橋愛 3.道重さゆみ 4.新垣里沙 5.田中れいな 
6.恋愛レボリューション21 7.AS FOR ONE DAY 8.リゾナントブルー 9.涙が止まらない放課後


【心理テスト結果】


1→あなたの恋人 愛する人 2→あなたの大切な人 3→あなたのことをよくわかっている人 
4→あなたにとって、幸運を運んでくれる人 5→あなたの憧れだけど手に負えない人

6→1の人に伝えたい気持ちを表す歌 7→5番の人に伝えたい気持ちを表す歌 
8→あなたの気持ちを表す歌 9→あなたの人生のテーマ曲

この心理テストは、けっこう面白い〜♪こういうのは書くのは大変なんだけど、結果がわかるやったかいがあるってもんですv(゚ー^*)⌒☆
1は正解(マテッw)2は半分正解(オッw)3はある意味正解(ヌッw)4は運ばれたい(たしかにぃ♪)5は、ある意味憧れてるよ(エッw)
6は亀井絵里ちゃんに伝えたい気持ち」ということで、オイラがモーニング娘。で1番好きな歌なので、よかったお☆
7は「れいなに伝えたい気持ちを表す歌」ということで、どうだろう?わかんないや(コラ〜w)
8は、合ってる。ホントに、いろいろな意味で、『ヘルプミー』だよ(・_・;)9は、嫌やだ〜(>_<)カメソロのイメージで選んだのに・・・。
もしも、オイラがモーニング娘。の曲の中で、人生のテーマ曲にするなら「愛あらば IT'S ALL RIGHT」です。
もしくは、シングル曲以外なら、「シャニムニパラダイス」で〜す♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡
前者は、オイラの辞書に「愛」なんてのはないに等しいんだけど、なんとなく歌詞がポジティブだし、今の気持ちって感じなので(ホントかw)
後者は、こんなお気楽な歌詞の人生だったらいいのになあと思って。まあ、人生は山あり谷ありだから、いいんだろうけどね( ̄ー ̄)ニヤリw





☆「放送のキーワード」

・忘れ物w
・方言トーク
・カメちゃんのナベアツ発言!?
・カメママの上海の発音が変!?
・「なりきりナルシスト」でガキさんセリフの台本に、クレームを言うカメちゃんwww
・このセリフは、今週でラストチャンスになると聞いて焦るカメちゃんwww
・カメちゃんのセリフになり、ガキさんが褒めて、ナル演技継続が決まる!
・子供の頃に1人で旅をした話
・カメママがいないと、遠出をしないカメちゃん ←ホントなの☆カナ!?
・愛ちゃんは、電車が好きで、タクシーが嫌いらしい
・放送中に、お腹が鳴ってしまうカメちゃんw
・「直感2」
・イチゴ味のたい焼き
・マカロン
ミルフィーユのアイス


まあ、心理テストが面白かった放送でした。あと、カメちゃんナル演技のセリフの意味がお子チャマのオイラにはわからなかったなあw
カスタード味のたい焼きが超好きなオイラなのですが、イチゴ味のたい焼きは、気になります。あんまり美味しいイメージはないわね。
先週は、エンディングがあまりにも、あっけなく終わってしまいましたが、今週はカメちゃん読みメールもあって、よかったですヽ(≧▽≦)ノ