『今夜もうさちゃんピース』2008年06月10日放送「心理テスト」など


この日は、ゲストに「High-King」から、矢島舞美清水佐紀ちゃんが出演しました。
2人については、あんまり知らないのですが、さゆみんとのトークは、なかなか面白い内容になっていたと思います。
特に、ペットの話では、さゆみんのテンションの上がり具合が凄まじく、ミルクリンが飼えなかった事を後悔しているのがわかりますw
この番組では、珍しく「心理テスト」があったので、心理テスト好きのオイラは、さっそくやってみました。



【Q1】
1.明るい曲で、リズムが早めで、飛び跳ねるようなイメージ!(「恋愛レボリューション21」的) 
2.50点  

【Q2】
○芸に飽きてしまったw←自信過剰から卒業o( ̄▽ ̄)oころん♪o(_△_)oころん♪o( ̄▽ ̄)oころん♪

Q1は、説明が面倒なので、放送を聴いて下さい。オイラには、ありえない結果になってます〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
Q2は、元々、自分に自信がないので、過剰と言われても困りますが・・・。天狗になるような事があればいいのになあ(あるかw)
まあ、このブログを見ている人に、どう思われているのかは、わかりませんが、謙虚な気持ちを忘れないようにしたいものですv(゚ー^*)⌒☆