900

media2008-06-17





「MEDIA DAIRY VOL.○○○」と書き始めてから、今回で『900回目』になりました〜♪」
「やっと」というべきなのか、「ついに」というべきなのかは微妙ですが、自分を褒めてあげたいです(いやいや違うから)
HPを閉鎖してから、○年!このブログを始めて、こんなブログを昔から見ている人には感謝しているし、頭が下がりますよw
さまざまな感情をさらけだしてきましたが、まだまだ、本音というものを書いていることは、ほとんどないと思います(それでいいのかw)
評論家ぶったことを書いてしまうこともあり、「何様やねん!」と感じる人もいるでしょうが、1つの感想として理解しといて下さいwww
まあ、オイラが書く文章は読みにくいので、ちゃんと読んでいる人がいるのかどうかは疑問ですが・・・(o ̄ー ̄o) ムフフwww
けっこう、謎を秘めている存在と思われるオイラではありますが、このビミョーな雰囲気を大切にしてきたいものですヽ(≧▽≦)ノ
「1000回まで、あと100回!」まだまだ、道のりは遠いなあ。けれど、1000回までは、休止することはあっても、閉鎖しません。
今年中に達成するのは無理っぽいですが、これからも自由な感じで、好き勝手に書いていきま〜すv(゚ー^*)⌒☆それでは・・・


「(いろいろな意味で)これからも、よろしくお願いしま〜す♡」





○1枚撮られるごとに、ポーズや表情が変わるのは凄すぎる!キャワヽ(≧▽≦)ノ