2008年08月28日・2008年08月30日〜2009年09月01日

福田首相は辞任したんだねぇ。携帯で知ったし。まあ、後任は、WBCの監督人選のように、難しい問題になるかもね。
それじゃあ、「おみくじムービー」の発表をしちゃいま〜すヽ(≧▽≦)ノ


2008年08月28日 亀井絵里
「大凶」→「大凶です(・_・;)約束の時間には絶対に遅刻しないようにして下さいね・・・あ、私も頑張ります。」
2008年08月30日 久住小春
「吉」→「普通〜。普通が1番!」
2008年08月31日 久住小春
「大吉」→「大吉〜♪ラッキーボーイ&ガール♪超ハッピ〜♪」
2008年09月01日 リンリン
「末吉」→「スエキチ!ニンゲンヲソトミデハンダンシナイデナカミモチャントミテクダサイヨ」


ポイントに余裕があったので、↑の4日間をやってみましたが、1回として同じ運勢が出なくて、波が激しいなあと思いました。
えりりんで、「大凶」とか(>_<)でも、アングルが面白かったよ。カメちゃんに時間通りは無理☆カナ!?
まあ、この4日間の運勢は、あなたのご想像にお任せします〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
ってか、モーニング娘。は24時間TVに出演していたんだね〜♪全く、知らなかった。ガキさん、リーダーをいじめないで(マテッw)




○出演することに意義があるはず!?