「モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋『〜踊れ!モーニングカレー〜』」レポを書き終わって(EPILOGUE編)2007年03月06日執筆

めっちゃ遅くなりましたが、何とか、「モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋『〜踊れ!モーニングカレー〜』」レポを
書き終えることができました。一応、「自己満足レポ」とは言え、公開しちゃってるわけなので、妥協はしていないつもりですw
こうやって、書いていると、その時の楽しい時間を思い出すことが出来て、落ち込んでいても、ポジティブになれます。
しばらくは、コンサートに参戦できない予定で、コンサレポが書けないと思うと、ちょっぴり寂しい気持ちではあります。
まあ、それまでは、マイペースに在宅系で過ごしていきたいと思います。これで、オイラの身に何が起こったとしても、後悔はないです。
というわけで・・・モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋『〜踊れ!モーニングカレー〜』」レポ執筆終了〜♪



P.S:超長いレポを最後まで読んでくれて、ありがとうございました。ってか、最後まで読んだ人なんて、いないよね(苦笑)



○おまけ