「モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 『〜踊れ!モーニングカレー〜』」IN福岡レポの続きの前に

media2007-01-24






どうも〜♪このブログの執筆者のmediaです。まあ、何とか生きてます(^^)v
さてさて、去年、大盛況のうちに終了したモーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 『〜踊れ!モーニングカレー〜』」
オイラもそのコンサートツアーの「福岡」公演に参加していて、そのコンサレポが執筆途中でした(汗)
「京都秋旅レポ」を優先しちゃったのでね(焦)今日は、そのコンサートレポートのEPISODE編にあたる、


『SPECIAL EPISODE〜「続続!天使が舞い降りた日!?」〜』
『EPISODE1・2・3・4・5・6・7・8・9』を書いていこうと思います。


まあ、これだけ、時間がかかった最大の原因は、「EPISODE3&4」です。
もう2度と、MCの書き起こしなんて、しないと思ったオイラなのでした(爆)精神的に相当、参ってましたからwww
このEPISODE編だけで、去年からコツコツ書いて、数十時間という時間が使われているはずですw
毎週のように、ラジオなどの書き起こしをしている人の気持ちが少し理解できたような気がします。



一応、途中からなので、わかりやすいように、オイラが執筆している
モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 『〜踊れ!モーニングカレー〜』IN福岡レポ」の最初からのリンクを貼っておきます。

○昼公演編→「http://d.hatena.ne.jp/media/20061023」
○夜公演編→「http://d.hatena.ne.jp/media/20061025」

とりあえず、オイラのレポを読んでいただける皆様は、このEPISODE編に関しては、「2006年10月25日の日記」が関連しているので、
それを先に読んでから、今日の日記を読むと、「楽しさ&疲労感」が増幅すると思われます(マテッw)
あくまでも、mediaの「自己満足コンサレポ」という事を御理解下さいませ☆



それでは、モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 『〜踊れ!モーニングカレー〜』IN福岡レポ」の続きをどうぞ〜♪