「モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 『〜踊れ!モーニングカレー〜』コンサートレポ(完全版2)  『踊れ!踊れ!モーニングカレー』

media2007-03-06



さてさて、コンサレポートについては、一切の妥協をしないmediaですwww



さて、今日の日記は、相当遅くなりましたが、「2006年10月21日」福岡サンパレスで行われた
モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 『〜踊れ!モーニングカレー〜』
コンサートレポ完全版2を書こうと思います。簡単に説明すると、何日間かに分けて書いていた、
モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 『〜踊れ!モーニングカレー〜』コンサートレポを1日にまとめるだけですw
ラインナップは↓参照

■「『「モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋『〜踊れ!モーニングカレー〜』」レポ』ラインアップ」

○【昼公演編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20061023」


○【夜公演編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20061025」


○【EPISODE編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20070124」


○【グッズ編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20070130」


○【反省編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20070207」


○【完全版1(昼公演開演前編・昼公演編・夜公演編・グッズ編】)
「http://d.hatena.ne.jp/media/20070215」


このような順番で、書いていきました。

まあ完全版では、多少の味付けはしていますが・・・( ̄ー ̄)ニヤリw
しかしながら、通常は1日で表記できるのですが、文章が長すぎるため、今回は2日間に分けて、書きたいと思います
今日は、そのレポの「完全版レポ2」です。2では、「昼・夜公演曲編・EPISODE編・反省編・EPILOGUE編」を書きます。
なお、多少ではありますが、書く順番が変わっています。



今回のレポは、EPISODE編で、「MCの書き起こし」をやってしまったことで、余計に時間がかかったし、
今まで書いたコンサートレポで、最高の文字数になったんちゃうかなあと思います(^〜^)軽く、1万字は超えてる☆カナ!?
とんでもない量になってしまい、読むだけで、30分以上はかかってしまいますので、めっちゃ、暇な時にでも読んでやって下さいm(__)m
または、寝る前に読む小説のように、1日1項目づつ読むのがオススメかも(^_−)気軽に読んじゃって下さいw



それでは、モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 『〜踊れ!モーニングカレー〜』コンサートレポ」完全版2をどうぞ〜♪まずは、



モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 『〜踊れ!モーニングカレー〜』」IN福岡 コンサートレポレポ(昼・夜公演曲編)」
から書いていきます。