「モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋『〜踊れ!モーニングカレー〜』」レポ(反省編6)」 『KIRAKIRA MERRYPIN 恋ING〜最低と最高の間に〜』

さ〜て、そろそろ、締めましょうかね。次のコンサート参戦は、いつになるのか、わかりませんが、
「次のコンサートも、最高に楽しむぜぇい(^^)v」
このレポートを書いていると、遠征してでも、2007年の春コンを見に行きたくなります( ̄ー ̄)ニヤリw誰かチケットとって〜(マテッw)



まあ、何はともわれ、モーニング娘。のメンバーの皆さん、最高のコンサート&思い出をありがとう〜♪」
「コンサートツアーに参加した全ての人に、盛大な拍手を━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━!!!!!!」
いつもコンサートが終わった後に、観客同士が成功(健闘!?)を称え合う、「拍手」はいいものやよね(^〜^)


それでは、また福岡サンパレスで会う日まで〜『さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!』〜♪
                                                    2007年 2月吉日 執筆者:SPECIAL WEEK。



ここまでで、本編は終了で〜す。

最後に、モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 『〜踊れ!モーニングカレー〜』コンサートレポートIN福岡(EPILOGUE編)」を書きます。