@2007年10月14日放送「れいなのキレうさぎ」

media2007-10-21





去年の今日は、モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜『踊れ!モーニングカレー』〜」IN福岡に参戦していたmediaです。
「去年の日記」を見ると、テンションが上がっているオイラがいます。メンバーは、「めざましTV」に出演してたんやなあ。
ってか、もうコンサートに参戦してから1年も経過したなんて、月日が流れるのは本当に早いものッス(苦笑)
今年は九州でコンサートがないので、テンション的には、↓↓ですが、先週の「ハロモニ@」でも、振り返っておきます☆


 
うさぎのモノマネを要求されるれいな             モノマネが不評でキレるれいなうさぎ

この日の放送の最初のコーナーは、「『チビッコKING』で、卓球対決」がありました。
このコーナーのメンバーは、久住小春さん以外」の8人が出演!なかなか揃っています☆
対戦相手は、第2の愛ちゃん(福原愛さん)のようなまだ小さな女の子。でも、実力は半端ない強さ!
5セットの内3セット先取で、勝利だったのですが、結果は、言うまでもなく、KINGの勝利!ありえねぇ〜♪
だって、モーニング娘。チームは、1ポイントも取れずに、負けてしまいましたから。ってか、ジュンジュンは、超ヤバかったw



上の2枚の写真は、一部始終なのですが、1枚目は、泣きの1戦をやってもらうために、モノマネの無茶ぶりをされた瞬間のれいなです。
2枚目の写真は、うさぎのモノマネをした後、あまりの微妙な空気感に、逆ギレするれいなですwさゆうさぎと対決して欲しいなあwww
たしか、放送中、れいなは卓球が得意と言っていましたが、あの実力なら、オイラですら勝ててしまうかもしれません。
ちなみに、このコーナーの「えりりん」の髪型がストレートで、大人っぽくて、可愛かったです。まあ、どんな髪型もキャワやけどね〜♪
気になった人は、ONAIRをチェックしてみて下さいな。



○从 ´ ヮ`)<「うさぎっちゃん♪」


○おまけw