2007年1月21日放送分VOL.2

media2007-01-27


さて、2007年1月21日放送の「ハロモニ。」の続きを書きます。「ハロー!ボウリング」が終わった後、
という映像が出てきました。
「ナニナニ、『HPC(ハロプロ!ちゃんねる。)』?」と見ていると・・・

エリザベス亀井キャメイ)復活キタ〜〜(^∀^)〜〜♪」


ということで、今回のみ復活SPECIAL版として、大量のキャプ画で、「HPC(ハロプロちゃんねる)」を振り返ろうと思います。
進行方向は→です。その通りに見ていくと、わかりやすいですよ(^〜^)敬称は略してますm(__)mそれでは、どうぞ〜♪



タイトルが出た後、すぐの登場シーン。何て、可愛らしいんだろうね。やりきってる感が素晴らしい〜♪



わかりますとも!昔よりもポジティブ?                  ふむふむ、自己紹介♪



あれ〜、ミキティがいる〜。                       ラッパを持つ指の角度もキャワ♡



おめでとう。その間の苦労は報われたねw        ついにTOPキャスターだ〜!ってか、ミキティの目が点じゃん!!        



キャメイポーズ」が流行ること間違いなし!?       喜び方も後ろ姿もキザキャワワ。相当、嬉しいの☆カナ!?



そりゃあ、誰でもこうなるけど、勘弁したってwww      エリザベスがコメンテーターのミキティを紹介するシーン。



まあまあ、ミキティ抑えて抑えて。面白がってんじゃん!       おっと、スーツ姿がキマってます☆



1つ目のニュースである、あややのコンサートDVDの紹介。  「美貴も出てます」と宣伝上手。笑顔が可愛いかもw



ちょいと、エリザベスさん、初回からボケすぎですよ(笑)  それに、すかさず「ツッコミキティ」!キレがあるなあ。



ミキティの話を無視して、次のニュースに進むエリザベスw   2つ目のニュースは、「モーニング娘。誕生10年記念隊」。



中継先を呼ぶエリザベス!手の振り方もイイ♪       「ピンキー小春」登場!昔のエリザベスのポジションです。



呼びかけを無視して、マイペースなピンキー。        2つのニュースに関連して登場の「ガキさん&梨華ちゃん」。



先ほどのニュースの間違いをツッコむガキさん。仕事が早いw    エリザベスを批判する梨華ちゃん。プンプン(爆)



よくぞ、言った!スッキリ!?でも、あんまり威圧感がないw  この後、梨華ちゃんがキレて、スタジオまで乱入!



コンビを解散されて、主張(宣戦布告!?)するガキさん。     この小悪魔チックな顔と手のしぐさがキャワ♪



出た〜、アフォキャワ笑い。何で笑ったのかは謎です(汗)   笑われて、ムっとしているガキさん
                             やっぱり、意味もなく笑われるのはイヤだよね。



何事もなかったかのように進行するピンキーw         何だ、そのゲームは!何やら、イヤ〜な予感が・・・。



このルール説明のピンキーの動きはツボすぎでした。      ゲームはガキさん梨華ちゃんに勝って、宣伝権GET♪



宣伝時間終了とともに、ピンキーが乱入!カメラINが秀逸!?   それで中継は終了!梨華ちゃんの焦り顔が・・・w



スタジオに戻り、エリザベスがお別れの挨拶。         すると、セットが分離して、カメラOUTするエリザベスw



その光景に驚いているミキティがGJ♪                 この顔のミキティ、いいじゃん!
                                  いつもこうだと、惚れちゃうかもな〜。
                                  ちゃっかり、趣味を募集してるミキティ
                                  「ドキ美貴」に投稿したんで、読んでねw


というわけで、この日の放送では、去年惜しまれつつ終了した!?「発汗CM」に替わって、
新コーナー「HPC(ハロプロ!ちゃんねる。)」が始まりました。



エリザベス亀井キャメイ)」復活第1回記念として、キャプ画も交えて、いつもよりも詳しく振り返りましたが、
こんなにキャプ画を使って書いたのは、ブログ執筆至上、初めてかもしれません。頑張っちゃった(爆)
いろいろなブログ・サイトで、毎週のようにキャプ画を使って書いている人の気持ちが少しわかりました。
見ている側にとっては苦労はないんだけど、実際に作業をしている側にとっては大変なんだなあとね(^_−)



やっぱり、自分の1推しのメンバーがフューチャー(注目)されていると、ハッピ〜な気持ちになりますわぁ━━ヽ(☆^〜^☆)ノ━━ぃ!!
過去に「エリザベス亀井キャメイ)」として、出演していた時は、1推しじゃなかったので、あんまり興味がなかったんです。
エリック亀造の時もですが・・・。今となっては、惜しい事をしたなあと(>_<)
なので、この復活はマジで嬉しかったです(^〜^)でも、あの衣装と髪型は、オイラ的には微妙でした。
もちろん、キャワではありますが、何て言うのか、ちょっと、おばさんっぽい感じがしたんです。
化粧のノリもいまいちだったし・・・。その辺を改善してくれれば、トークはブッ飛んでて良い感じだったし、
後は、キャスター「エリザベス亀井キャメイ)」の相棒であるコメンテーターを週替わりにしてくれると完璧になると思います(マテッw)
ガキさんとのコンビ解消は、軽くショックでしたが、これでまた「ハロモニ。」を見る時の楽しみが増えました(^^)v



ノノ*^ー^):「みんな〜、HPCを見て、『エリザベス亀井キャメイ)』を応援して下さぁいヽ(≧▽≦)ノ 」